YoungGunners大勝!!!

'We looked like the complete team tonight'
このベンゲル監督、ものすごーくかっこいい!
YoungGunners大勝!!!_c0051781_815465.jpg

お陰様で気分最高で出かけられます。アーセナルありがとーーーお天気も最高♪
ベラはハットトリックおめでとう!!!ウィルシャーもよくやった!!!
2日間留守にします。じゃまたあらためて。台風きませんように@nagasaki(笑)
YoungGunners大勝!!!_c0051781_7512649.jpg

Arsenal 6-0 Sheffield United !!!Carling Cup
Commented by MAY at 2008-09-24 14:21 x
行ってらっしゃ~いヾ(^▽^)ノお土産「話」待ってます。
Commented by ber at 2008-09-25 04:25 x
 Jsportsが08/09、09/10のCCとFA杯の放送権を獲得したもようです。しかし、放送は一月から。つまり決勝まで残らないとということで。まぁ、大丈夫でしょう。
Commented by ふにゃ at 2008-09-25 15:38 x
長崎~イイナ~。私もお土産「話」楽しみにしてます!!

大勝したちびっこのちんまい写真とちんまい動画を置いておきますので、
落ち着いて、おひまが出来たら。また遊びに来てもらえたら嬉しいっす。

ではまたあちらかこちらかどこかで~☆
Commented at 2008-09-26 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-09-26 23:43
>berさん
こんばんは!遅くなってすみません。遅ればせながらハイライト見ました。
ゴールシーンだけでしたが、若手の勢いとベラの凄さはよく分かりました。
berさんの仰るとおり、ベラはプレミアでも90分、立派に務まるでしょうね。
ジュルーにもいい刺激になったようで、バイシクルっぽいの打ってましたよね、
それもワクの中に!
セスクが、あらためて気を引き締めようとする気持ちも分かります(笑)

セットプレーは、そうですね、期待できそうにないですが...。
ツインタワーも役に立たないし、頼みはシルベストルの頭?
なにか、チーム全体に、目からウロコのような目覚めがあるといいですね。
弱みにつけこまれて、たびたびボルトン戦みたいなキケンにさらされたら、
精神的にも大変です。お互いに(笑)

それはさておき、このメンバーが成長して、プレミアでも、
前後半で入れ替えが出来たら楽しいのに。
まぁ本当にあらためて、ここではファビヤンスキが最年長、なんですね~
Commented by elsur147 at 2008-09-26 23:47
>berさん
メリダがやっと出てきてほっとしてます。ランドールもいて、ウィルシャーは、
セスク顔負けのミドルシュートでしたので、内心穏やかではないでしょうね。
セスク(笑)、
それと、JスポーツでCCとFAの放送が決まったんですね!初耳でした。
お知らせ本当にありがとうございました。
CCは1月までビッグと当たらないことを祈るばかりです。
おチェルはファーストチーム、マンUは半々。
アーセナルは決勝まで行っても、このメンバーで戦うでしょうね。
私たちの楽しみのためにも、頑張って欲しいですね。
Commented by elsur147 at 2008-09-26 23:59
>ふにゃさん
こんばんは!ご無沙汰しております~
わぉ、ちびっこの写真と動画?お誘いありがとうございます♪
もう今更なんですが、ロビンの2ゴールをダブルダッチと、
SUNはどういう意味で使ったのか、お聞きしようと思っていたんのですが...
だって、本来は、あまり良い意味ではないですよねぇ、たしか...。
あと、本のコーナー、面白かったです。カイト~仲間よ~(笑)
改めてお邪魔させてくださいませ。

あ、長崎はよかったです、ものすごーく。これまた今更ながら、
歴史的に複雑な思いもあったんですけど。それはそれ(意味不明ですね)、
ちょうどグラバー園が夜間開館だったのでラッキーでした。幻想的で♪
でも一人では怖いですね、
いえ、友人と一緒でしたが、時期も時期でまったく人気がなかったので、
園を出て、後ろで車が止まっただけで、一瞬、肝を冷やしたりして、ました(笑)
だって、坂道をブーと登ってきて、私達の後ろで止まったら、こわいよー
あ、ハウステンボスは行ってないです。来年♪
それと、市電が来るたび 「来電♪」 と、一人でこっそりウケてました(笑)
Commented by elsur147 at 2008-09-27 00:05
>MAYさん
ただいまでーす♪
こちらこそ、色々とありがとうございました。長崎に移住したいって思うくらい、いいところでした。でもファッション文化はいまいちなので、福岡拠点の方がいいよ、と友だちに聞いたら、それもそうかも、とか、思ったり、1泊でも充実した旅でよかったです。参考までにと、求人誌をもらってきた私でした。また来年、こんどはハウステンボスにも行くので、限定ミッフィー祭りですよ(笑)
by elsur147 | 2008-09-24 07:55 | football | Comments(8)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31