順位表

アーセナルが首位ですね~首位!! (ボルトンはもすこし順位あげたら?)

順位表_c0051781_1553426.jpg*Arsenal (12)
Chelsea (11)
Liverpool (11)
Aston Villa (10)
Manchester City (9)
West Ham  (5)
Hull City (8)
Sunderland (7)
Everton  (7)
Blackburn (7)
Fulham  (6)
Middlesbrough (6)
Portsmouth (6)
Wigan (5)
Manchester U (5)
Bolton  (4)
West Bromwich (4)
Stoke (4)
Newcastle (4)
*Tottenhum (2)

ロビンで失礼しました。


ロンドンのファンブログに、こういう順位表を hahaha の文字で囲んであったのを見つけて吹き出してしまいました。いくらベントリーがいるからって、私にはスパーズに対してそこまでの気持ちはないけど。地元ファンには、こんな時期でも首位 vs 最下位ってそんなにウレシイものなのね~と感じ入ってしまったです。それより、ファギーがもらしたらしい、自分とこが優勝できないならアーセナルが優勝した方がまし!という気持ちにはすごく同感。

アーセナルが優勝できなかったらマンUに、というより、レッズやおチェル以外のどこか~と思うわけ。同じことかな。でもスパーズはイヤ(なんだやっぱりそう思うの?)、それと、ビッグマッチとか天王山にふさわしいのは 「アーセナル vs マンU」 だけですよん。理屈ではなく。ファン暦がフトボール観戦暦が浅くても、心にすんなりおさまったわけ。宿命のライバルというか、好敵手というか。だからガタガタ騒ぐんじゃないって(なにが?)

ノーランの、アルムニアにひっつき虫ー(笑)、ジュルーは長期契約ありがとね♪
順位表_c0051781_2152137.jpg
そーいえばエルマンデルだって?驚き。見たい。 じゃ寝るー
Commented by ber at 2008-09-24 06:00 x
 6-0、大勝利です。試合はあいにくliveのものが無かったので、見られませんでしたがスコアを見るとヴェラがハットトリック。ベントナーが2得点、ウィルシャーが公式戦で初得点と圧倒していたようですね。やはりヴェラとベントナーの相性は良いのか…。ヴェラはもうプレミアの舞台でも十分にやれますでしょう。というかもっと見たい。出してくれヴェンゲル。
 そういえば、先発の平均年齢が18歳ほどだったということで、ファビアンスキが年長といっても23。最年少は勿論ウィルシャー。16歳。後ろは別として、中盤と前線の顔ぶれ、Gkを考えるとかなり良いチームなのではないかなと思ってきました。ラムジー、ランドール、ウィルシャー、メリダの中盤は、ラムジーとランドールが舵取り役でしょうか。右にメリダ?底にメリダでも良いんですけれどね。彼両利きですし。左にウィルシャー。
Commented by ber at 2008-09-24 06:00 x
 全員非凡なパスセンスはありますから、何処からでもパスが出てくる。それをベントナーがキープしてヴェラへ。問題は最終線ですよ。ギブスはあまり気にしていませんが、ジュルとソング、オゴゴは未知数として、彼等のコンビがどれほど機能するか。そして、チーム全体に高さがない分トップと同じようにセットプレーには弱いんだろうなと。
 でもまぁ、勝利しましたから、次ですよ次。できるなら、決勝までいって欲しい、このチームならやれるような気がします。
Commented by elsur147 at 2008-09-24 07:49
>berさん
おはようございます!結果とマッチレポ♪速報ありがとうございまーす☆
スコアを見て舞い上がりましたよ~、舞い上がってます(笑)
今日と明日は留守するので、後日、改めて来ますね。
では。決勝、優勝、ちびっこガナーズで優勝を!!!
なにかありましたらお知らせください...あ、live、なかったんですかぁ...
Commented by ガナ8 at 2008-09-25 22:50 x
ご旅行ですか~羨ましい限りです。楽しんでらして~☆☆

私も、ハイライトで見ただけですが、velaの1点目が特に好きです。とにかく好きです。
ジャック君の見事なミドルレンジからのシュート!bendtnerもいがったよ~
メリダも出たし、本当に見たかった~
arsenalkid’s最高ですわ♪
おチェルやリバプールは、結構マジモードな先発で意地汚いですわよね~
city撃沈で失笑で~す☆

上の記事のコメント拝見しましたけど、Jスポーツでやるんですね。嬉しい~

私事ですが、今日うちのつぶが避妊手術したのです。明日迎えに行きますが、心配です。無事な姿見るまで、ドキドキです。
Commented by elsur147 at 2008-09-27 00:22
>ガナ8さん
まー羨ましいだなんてそんな~
長崎1泊の強行軍で...帰ってきたくなかったです。
こうしてお返事を書いているときはいいのですが、
ネットを離れて現実に戻ると、まだ長崎ボケですよ、
こんなんで。オランダに行ったらどうなるのでしょう~

ハイライト、わざわざ貼り直してくださってありがとうございました。
若手のゴールショーを左ウチワで観戦したかったですよね。
ウィルシャーのミドル、萌えますよねー!公式もGettyも萌えてましたね(笑)
ベラの1点目は、右からネットをナナメに突っ切ったやつですよね、あれ気分爽快!

はいはい、おチェルもマンUも、レッズも、メンバーを見たとき、
なにもそこまで、と、少々気の毒に思ってしまいました(意地悪く)

ところで、つぶちゃん、具合はいかがですか?.
昔、うちにいたネコも手術したんですけど、
じっとしていると気持ちが悪かったのか、少し歩いて、疲れると横になって、
なると気持ちが悪いのか、痛いのか、また歩き回って、と、可哀相でした...
お大事に、いたわってあげてくださいね。早く元気になりますように!
by elsur147 | 2008-09-23 02:31 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31