arsenal seveile

ボルトンの好きなのキライなの

ボールを拾うのにかがみこんでるセスク、可愛くない?可愛いよねー(@ASNL公式)
c0051781_23142532.jpg

デニウソンのゴールの時は、ボールをなかなか離さなかったからイエロー出たんだって。それ見たかった(笑)、セスク、変な頭してるなーと思ったらヘアバンドだったのかぁ。新米の頃たまにしてたのは背伸びしてるようで可愛かったけど今はちょっとイマイチかも。あとソングは髪型変えてたね。寝グセにしか見えない爆発アタマも本人にはこだわりがあるようで(笑)、ベントナーのセレブレイトではベントナーの横顔がきれいなだ~としみじみ。
c0051781_23191769.jpg
c0051781_23192464.jpg
c0051781_23193116.jpg
c0051781_23194399.jpg
c0051781_23194924.jpg

またしても先制されたアーセナル。セットプレーをゾーンからマンマークにしたって効果ないみたいで、ケビンデイビスにドカン一発やられまして。もう今更おどろかないわ~と、自分に無理矢理言い聞かせるしかないわけ。まだ時間あるしね、とか。終わり間際に強いから、とか、よくある色々(笑)、前半のうちに追いついてあっという間に逆転したのはよかったけど1点差なんてあまいあまい。恐怖は後半。クリシーがデイビスからうけたタックルでジュールーと交代して、サニャが左SBにスライドしたら攻撃のリズムがくずれちゃってねぇ...
c0051781_052266.jpg

これは前半の終わり頃。ボルトンとのすさまじい攻防のあとコーナーで。こんときはアタマ真っ白け。ガードナーのシュートからボルトンがつないでつないで、最後ノーランで最後アルムニア。こういうのは 「阿吽の呼吸」 なのかもね。それにしてもよく集中してくれたよね。で、二人が思わず笑ってしまったのが分かるような気もしたり。緊張が嵩じて笑いが出てくることってない?それと、後ろの4番はなぜに肌を見せているのでしょー。それとカンケイないけど、ヤー助はゴールキックでアルムニアにまで戻してどーすんの?てな場面もあったな~
c0051781_23522153.jpg

ベントナーと交代するときのウォルコットの神妙な顔つきが印象的だった。と、ラムジーが入ってやっとアーセナルのリズムが戻ってきたかな。違う違う。しばらくダメで、ウォルコットが見えなくて、どこにいるのー?早く助けて~とか思ってたんだ。まー本当にすごかった。ボルトンのチャンスチャンスチャンスとか、オブライエンのミドルがワク左だの、ベントナーのミドルがヤー助とかメモってある(笑)、リガのクローズアップでキョーフ倍増とも。それにしても、それまで、よくもちこたえてくれたなぁって、今あらためて思う也。
c0051781_0171220.jpg

あ、ボルトンの好きなのノーランとデイビスとヤー助。 きらいなの、ガードナーとリガ。
c0051781_0171922.jpg
c0051781_0173058.jpg

デニウソンが決めた追加点の起点になったのはあたしとしてはラムジーのディフェンスから。ウォルコットが中を突破して、早野さんに言わせると、“働きだせば固め取りする、普段は眠っているエース”こと、アデバイヨルのナイスなパスから。ネット左からナナメ右スミを突き刺すゴール。キックするときのフォームもきれいでうっとり(笑)、小躍りしてよころぶベンゲル監督とバンザイして喜ぶパットライスコーチにも感激。ベラとファビヤンスキの笑顔にも感激。

c0051781_032481.jpg
c0051781_0345099.jpg
c0051781_0351215.jpg

シャイなデニウソンが満面笑顔だ♪ 先に誰がいるかと思ったら~
c0051781_0375381.jpg
c0051781_0381179.jpg
c0051781_0384241.jpg
c0051781_0385287.jpg
c0051781_039350.jpg
c0051781_0391420.jpg
というわけで。セレブレイトのトリはウォルコットとじっくりなのでした。

c0051781_0394289.jpg
というわけで。今回はデニウソン祭り、なんでした。じゃね。
by elsur147 | 2008-09-23 01:27 | football | Comments(0)
<< 順位表 リーボックスタジアムで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30