余所様チャンピョンとロシツキと。

赤いピレスだよ!なつかしい!ウォーミングアップのサービス満点トラッフォード♪
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1201141.jpg

「マンチェスターユナイテッド vs ビジャレアル」
ビジャレアルの守備陣営とマンUの前線は美女と野獣でした(笑)、だって、テベスでしょ、ルーニーでしょ、パクチソンでしょ、あしもとが相変わらず鬱陶しいロナウドと。ロナウドは入る前に、シャツを脱ぎながら離脱中の筋トレ成果をなにげに披露してましたー(笑)

余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1253755.jpg

それらを退治するのが、ゴンサロ、エグレン、ゴディンと。エジミウソンも守備に貢献。みんな背が高くて美しいの!マンUのCKチャンスで、キッカーの逆サイドからの映像があってね。向こうからボールが飛んでくると、黄色い高波がサーッと一斉に引くわけよ。まるでコールドバレエでも見ているような美しさ。溜息でたわ。

余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1265749.jpg

ビジャレアルはパスもきれいにつながって、勿体ないミスもあったけど、ギジェフランコのヒールキックなんてもう絶品。このときはピレスのボールコントロールに見とれていたらアンヘルにつながってセンターのフランコに出たわけ。ポストにあたって惜しかった~

余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_129078.jpg

あと、ルーニーのシュートだったかな、ゴンサロの掻きだしセーブも、掻きだし、なんて書くと汚い感じだけど、(だって西岡さんがそう言ったから)、長ーいオミアシで、やっぱり、掻きだし(笑)としか、言い様がないんだけど。足がすごく綺麗だった。ゴディンのナイスセーブも美しかった。チャンピョン経験の少ないロペスをフォローしてくれてありがとみんな。

マンUも手こずりながら頑張った。こういう試合を「痛み分け」というのよね。
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1332677.jpg

アーセナルと当たりたくないよ。

*ロリス vs フレイは、義経 vs 武蔵坊だな。トゥラランがシュート打ったの初めてみた。
ベンゼマの同点ゴール凄い裏技!フィオの裏、もぬけのカラで(笑)、アーセナルもやろ~
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_245359.jpg
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1481674.jpg
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1483834.jpg
セブンイレブンの抹茶アイスクリーム。濃厚なめらかで美味しいよ♪
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_263247.jpg

ボルトン戦はナスリとディアビとシルベストルはまだで、新しいケガ人はいないけど、戻ってくる選手もいないって。いつものパターン。戻ってこられれば教えてくれるんだから、敢えて言わなくてもいいのに~。ロシツキは。私ももうダメなのかも知れないって思ってた。やっとボールを使ってトレーニング出来るようになったとユーロが終わってしばらくたってからの経過報告で、それで9月や10月に試合に出られるわけないじゃん。そこへボールを使い始めたらまた不具合が見つかったと聞いたから、それでダメかも、と。そうじゃありませんように。
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_2104885.jpg
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1554369.jpg
余所様チャンピョンとロシツキと。_c0051781_1561388.jpg

Commented by MAY at 2008-09-20 19:57 x
私は「真夜中の贅沢」抹茶味を用意して、応援します。。
Commented by elsur147 at 2008-09-20 23:56
>MAYさん
真夜中の贅沢!美味しいですか?次はそれにします♪今夜はメンバーを少し調整するらしくて、クセ者相手に強気ですね~心配です(>_<)、あ、応援のお供は「ゆずのど飴」でーす(^^;)
Commented by ber at 2008-09-21 04:01 x
 勝った、勝ったよぉーおお。なんて喜んではいられません。クリシが離脱。だから、ギブスって言ってたでしょヴェンゲル。シルヴェストルがいるから良いものの、ギブスを一試合でも試しておくべきだったと後悔しなければいいのですが。
 ただ、ウォルコットはなんというか、身体の使い方が巧くなったと思います。無駄に突撃しないし、シュートの場面も冷静さが伺える。良い兆候です。それはデニウソンにも言えることなのですけれど。
 1得点1アシストですか。意外とスピードもあるデニウソン。正直CKやクロスはセスクよりも良いボール蹴ってました。潰し役と言うほどでもないですが、何処にでも顔を出すタイプ、アンブロジーニっぽいですね。
 ソングはどうでしょう。フィジカルはありますが、パスミスの多さは如何ともしがたい。何度か危ない場面もありましたしね。ベントナーは良かった。以前よりもしっかりとボールを収めることができるようになったからでしょうか。
 まぁ、以上です。暫定首位だそうで。次はハル。タイガースですよ。オコチャってまだいましたっけ。憶えてません。
Commented by elsur147 at 2008-09-21 23:46
>berさん
こんばんは~。ま!首位ですか、おチェルにはこのまま負けていただかないと、ですね!
クリシーは打撲ですんだようで、次節は出られそうですね。
でも、交代では、ギブスを入れて欲しかったと思いました、はい~
プレミアで45分間出られるチャンスは、そうそうないですものね。

シルベストルはどんな感じになるのか想像がつきませんが、
ギャラスとは相性がいいか、まったくダメか、極端でしょうね(笑)、

ウォルコットとデニウソンについては、私も同感です。ベントナーも♪
特にデニウソンは、ボールの扱い方が丁寧だな、と思いました。
課題は、無駄なファウルに気をつけることかなー。

ソングは今回はイマイチで、狭いスペースでの反応も鈍かったような...
これから場数を踏んでいけば、たぶん...(希望的観測)

ハルは、ユニフォームがタイガースみたいとか?まだ写真でも見た事ないのです~(汗、
オコチャは、私が気がついたらボルトンからいなくなってました。
今はどこにいるのか、知らないのですが、まさかハルではないでしょうね。
何も調べていなくて、、すみません。
by elsur147 | 2008-09-20 02:13 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31