余所様ちゃんぴょんとか。

これもスローイン?ローリーデラップ。ローリーって名前が似合わなくて可笑しい。
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_23414313.jpg

CLほかんとこ結果だけ見てます。スコアも見たけどジラの2ゴールとベンゼマのゴール以外は忘れちゃった。リヨン対フォオレンティーナ録画中、ベンゼマとかトゥラランとかシュルストレームとかレヴェイエールとかフレイとか気になる名前がいっぱい聞こえてた。明日ゆっくり見るね。シュート数26/12?どひゃー!ビジャレアルのマンU戦も明日にね。
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_23444917.jpg

んで、さっきまでやってたのは、ストークシティ対エバートン。ミドテーブルのゲームはこれだから楽しいよね。金じぃ興奮しすぎ。で、ローリーデラップって何者?前からいたっけ?スローインがゴールだって。記録はジャギエルカのオウンゴールだけど、普通スローインでゴールネットまでいくー?というより狙うー?勝ったモイーズも腕組みして心臓にわるいって疲れ果て(笑)、やだわーアーセナルにあんなの飛んできたらやだー!こわいわぁ。ちっちっち。
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_23442397.jpg

ところで。ビジャレアルはロッカールームで(アーセナルなら部室)、リラックスするのに流すビデオがメンバーが和気藹々の和みの曲で。リラックス?試合前は燃えなきゃ~(笑)ってわけで、あたしが燃えるのは 「ペイントイットブラック」 もそうだけど、ステッペンウルフの 「ボーントゥビーワイルド」 よ。イージーライダーね。フォンダ、ホッパー、ニコルソン、と。
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_23492586.jpg

で、思い出したのが同じ頃か少しあとに公開されたらしい (リアル世代ではない) 「バニシングポイント」 大好き。陸送屋のコワルスキーと警察とのアメリカ大陸横断カーチェイスに燃えるー。コワルスキー、最後はバリケードに突っ込むー。わりと最近、ヴィゴモーテンセンでリメイクされたらしいの。けっこういい出来らしい。見てみた~い。時間なーい。
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_23501459.jpg

アメリカンニューシネマでもなんでも、アルパチーノやダスティンホフマンが出てくるのは鬱陶しいからきらいで、黙っててカッコいいのはマックイーンですよ。 「ブリット」 はサンフランスコの坂道カーチェイスにわくわく。でも、あたしは、カーチェイスは好きでも車の免許を持っていません。あんな鉄のカタマリにガソリン積んで走るのなんか真っ平ごめん(笑)
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_014416.jpg

話はチャンピョンに戻って。PSV対アトレチコは、PSVが3点とられた時点でやめたの。初戦ホームで3失点?え?なにかありました?けどPSVには今後のゲームで挽回できそうな雰囲気はなかったです。アフェライは立ち上がりのチャンスだけで消えてしまった(悲)
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_002365.jpg
余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_003163.jpg

アトレチコには、ハイティンハがいたのね。フォルランを筆頭に、アグエロや(テベスを手直ししたような顔がキライ)、ウィファルシがいて、ルイスガルシア、シナマがいて。でもなんだか傭兵の寄せ集めみたいで好きになれない。チャンピョンズリーグの舞台でなきゃ見られないPSVのアフェライ、貴重だったんだけどねぇ(カワ)、いやいや~まだ見ます、見ますって。

余所様ちゃんぴょんとか。_c0051781_01115.jpg

by elsur147 | 2008-09-19 00:39 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31