arsenal seveile

白いカラビリエ

キャプテンども!(あまりありがたくなさげ)、どういたしまして(イマイチうれしくなさげ)、
c0051781_2224933.jpg

ゴールの写真、どれもイマイチだったから(小さくすると)↑公式の袖にかかってるやつ。
(こっちの方がいいかしらん...)、茶化してゴメン。ギャラス、執念の一発ありがとーーー;
c0051781_2245277.jpg

もー生きた心地がしなかったです。スコアレスドロー?な展開だったとこに土壇場でPKとられてこのまま負けるんだと思った。ギャラスの同点ゴールで熱いものが胸にこみあげたのもほんの一瞬で、あとキエフに攻めこまれて、逆転されるかもしれないと思って試合が終わるまでこわかった。サニャが何かした?リプレイなんか見たくもないから見てない。現場検証したってPKはPKだもん。どうせこういう大会にありがちなPKに決まってる。
c0051781_223333.jpg

Dynamo Kyiv 1-1 Arsenal(UEFA Champions League)
Wednesday, September 17, 2008, 19:45
c0051781_22113854.jpg

白いロシア、じゃないキエフは、ディナモキエフというクラブチームだからロシアやウクライナ代表とはちがうわけで、なんちゃってドログバやブラジルとかいて、白いウエアにシグナルカラーのバンドが暑苦しくてすごい違和感。パブリチェンコみたいなのばかりだと思ったら大間違い(あんただけよそんなのは)バングラだっけ?2匹目のドジョーなんかいるわけないじゃん。大キライ。ポゼッション58/42だって。生意気~と言いたいとこだけど、時間かせぎの巧妙さとか、さすが組織だったカラビリエ。ふん。黄色いヒヨコは手のひらよ。
c0051781_2212761.jpg
c0051781_23105429.jpg
c0051781_2311688.jpg
セスクはストレートパーマでもかけた?けっこうサラサラな横ワケがお坊ちゃまぽくて可愛かった。短く前半終了間際のシュートが惜しかったのね。アデバイヨルが人混みの中で撃たないで逆サイド。もらったファンペルシーも撃たずにワンバウンドでセスクへつなぐ。セスクのボレーはキーパー正面。いつもいつもいいことないわよね。入りゃ絶叫もんのゴールはね。そんな日もあれば、チャンスの多くはこんな日よ。ロビンもそう。
c0051781_22264131.jpg
c0051781_22265693.jpg
c0051781_2227262.jpg

同点ゴールは決めたのはギャラスで。セスクからギャラス、エブエ、アデバ、ウォルコットがグラウンダーの股抜きクロス(なにそれ?相手の股間をぬけてったから・そいうときだけリプレイ見る)、セスクはアデバに撃たせるつもりだったのかも。撃ったら入ってなかったかも(笑)、でもアデバのポストプレーは楽しいな。ストライドの大きいところもダイナミックで見ていて気持ちいい。で、エブエ投入は当たりだったわけでみんなで掴んだ同点ゴール。
c0051781_22284666.jpg

さて。アルムニアはどうしたのかというと、ポロっとこぼしたのね。あわててキャッチして間に合ってよかったよ。アーセナルの誰かが倒れているのにプレーオンで、デニウソンが倒れてるって聞いて、そっちに気を取られてる間に(あたしがね)、シュート撃たれてたって場面。倒れていたのはウォルコットだったけど何事もなかったようでよかった(なかったよね?)
c0051781_22364170.jpg
c0051781_23121553.jpg
c0051781_22365215.jpg

スタジアムのむこうは森。それにつけても、ベラはもっと早くに、ウィルシャーとラムゼイも見たかった。もしかしたらもしかするかも?なんて、一か八かの賭けなんてするわけないか。でもあのまま行っても結果でそうになかったしねぇ(カワの“ねぇ”が耳障り)、アーセナル長袖だったね。吐く息も白く。土曜日はアウェイでクセ者ボルトン。魔のリーボックスタジアムなんでねぇ(カワ)。コンディション整えてしばし身体をやすめてくださいな。
c0051781_2361341.jpg

でー。今日もアデバと一緒に当たり前に出てきたロビンがうれしかった。シュート撃って決まらなくても特別に目立った何かがなくても、当たり前に自然にフツウに存在しているロビンがうれしかった。これからも。たくさんある試合の、温存される以外は、ごく当たり前に先発メンバーにいて欲しい。週末はお休みかなー。なんでもなかったら出て来てね。
by elsur147 | 2008-09-18 23:06 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-09-19 10:22 x
サニャ~(涙)んんん・・・
勝ち点1もぎ取れて、よしとするしかないみたいですね^_^;

セスク!!あのもしゃもしゃオバパー(おばさんパーマ)から、ストーレートヘアにですって~(●^o^●)
見ましたわ~カワイイ!!腸かわゆす★
CL時だけ、Jスポーツプラスに加入しようかと思ったけど・・・前ほど、ノリノリになれなくてね~トホホ。
Commented by elsur147 at 2008-09-19 23:54
>ガナ8さん
はい~アウェイですしね。あそこでは負け戦ばかりだったので、
追いついただけでも成長したなと思います。
怪しい判定や意味不明の追加タイムで、荒れ模様にならなくてよかったと、はい...

>セスクのオバパー(爆!!!
髪を切ってストレートにしたらハンサムになりましたよね♪
なにか、心境の変化でもあったのかも、ですよ、むふふー

>CL時だけスカパーに...
グループリーグはしんどいですもんね、時間も時間だし(疲、、
私は、ずいぶん無駄な視聴料払ってるな~と思うんですけど。
確認するのも解約するのも面倒なのでそのまま...(^^;)
で、では、アーセナルが決勝トーナメント進出を決めて、
ロシツキ達も戻ってきたら、かにゅーする、とか、ネ、ネ♪
<< 余所様ちゃんぴょんとか。 キエフ戦前夜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31