arsenal seveile

キエフ戦前夜

We are afraid of nobody in the world.

<The Full Arsenal Squad>
c0051781_23592337.jpg1 Manuel ALMUNIA (GK)
3 Bacary SAGNA
4 Cesc FABREGAS
5 Kolo TOURE
10 William GALLAS (c)
11 Robin VAN PERSIE
12 Carlos VELA
14 Theo WALCOTT
15 DENILSON
16 Aaron RAMSEY
17 Alex SONG
19 Jack WILSHERE
20 Johan DJOUROU
21 Lukasz FABIANSKI (GK)
22 Gael CLICHY
25 Emmanuel ADEBAYOR
26 Nicklas BENDTNER
27 Emmanuel EBOUE


*We are afraid of nobody in the world.

「恐れるな。わたしがあなたとともにいる。」
とは、イザヤ書にある神の言葉。
仰々しく書いて今まであまりいいことなかったからやめとく。
エブエとクリシーは大丈夫なんですね。
ウィルシャー、ラムゼイ、ベラも一緒♪楽しいね。
ルンルン(笑)
きっとヒコーキの中は修学旅行の騒ぎですよ。
キエフの教会は今ひとつだったから。
モスクワですいません。
c0051781_0112472.jpg
アンドレイルブリョフです。
c0051781_0114581.jpg

アーセナルに勝利をくださいな。
c0051781_012326.jpg

by elsur147 | 2008-09-18 00:22 | football | Comments(3)
Commented by ガナ8 at 2008-09-18 00:34 x
ディナモキエフ、読めないチームなだけにいまいち不安だわ~
でも極寒の真冬のawayじゃなくて、いがったわ~
明日は歯医者さんなので、びびってるので寝ます(まっ、スカパーは未加入だし・・・汗っ)
ずぼらガナファンのオイラの分まで応援4649です♪

うははは~その飛行機で引率の先生になりたい!!
しりとり歌合戦とか(ご存知ですか?)で、盛り上がりたいわ~セスクはオンチそうだな★
Commented by elsur147 at 2008-09-18 21:13
>ガナ8さん
こんばんは~
キエフは真冬なみに寒かったようで、ベンチではダウンジャケット着込んでました;
アーセナルはまたしても怪しいPKを取られたり、
後半の追加タイムに、キエフの意味不明な時間稼ぎがあったり;
いつ逆転されるかという内容で、今年一番の、身体に悪いゲームでした(/_;)

しりとり歌合戦?し、知らないです~
歌をどれだけ知ってるかも試されそうなゲームですね(^^;)
あは。セスクはオンチ、かもですね~
歌がうまいのは誰しら...テオかな?マイク持って自己陶酔しそう(笑)

歯医者さんは無事すみましたか?何度行っても慣れないですよね(>_<)
予後もお大事にしてくださいな、歯も疲れは禁物ですよ~
私は疲れがたまると歯槽膿漏や知覚過敏がでてしまいます。
Commented by elsur147 at 2008-09-18 21:28
>ガナ8さん
ストークシティのゲーム、ちょっとだけ見ました。
スローインがなんのことか分からなかったのですが、
ビックリ仰天しました、あんなの初めてです!
日和見観戦なら楽しいけど...こわいー(>_<)
<< 白いカラビリエ 昼下がりのビジャレアル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31