arsenal seveile

昼下がりのビジャレアル

やー勝ちました~ってサンティカソルラの笑顔!たまんないわぁ~めちゃ和むー
c0051781_194557.jpg

ピレス後半から出ましたね。筋肉系の痛みでチャンピョンズ頃って話でしたが、ここらで試し打ちしとかないとってわけで、元気そうでした。チャンスメイクしたってほどでもないけど、あの時間からボールタッチあれだけあればいいんでないの?(ラムゼイにも言える。ウィルシャーはもうひと頑張り)、ピレス、パスがちょとズレましたとか実況に言われて、ちょっとくらいなんだよ、あ、ちょっとちょっと~カソルラからのちょいパス決めて欲しかったー。あと、カソルラの2ゴール目キターーーと思った。カソルラは試合終了後にバレロンと握手してたね。ガラスのエース、バレロンと。あら終わっちゃった(笑)、
c0051781_1333339.jpg

ビジャレアルは補強がナイスで、ロッシを大人にしたようなジョレンテとか、こぶとりのイバガサとか見ていて楽しい。この試合で初めて知った、18歳はどう見ても年齢詐称くさいアメリカ人のアンティドールも面白そう。靱帯損傷で復帰まで何ヶ月もかかったゴンサロとフエンテスも揃ったし。ゴンサロは先に戻っていたけど、やっぱみんな一緒じゃないとね。昼下がりのエルマドリガルが眩しくて。光と影のコントラストが強いと(プレミアでもそう)、ボールを追いかけていきなり明るいとこに出たら目くらましにあわないのだろうかと、またしても余計なことを考えたのであった。あ、1-0。サンティの値千金。あと攻め疲れ。と、あたしハビペンタが大好き。人の良さそうな笑顔を見ると、疲れもイヤなことも(そんなないけど)吹っ飛ぶ~

さてと。さてさて。チャ~ンピョ~ンズリーグ始まるー (もうウクライナだって勘弁;)
c0051781_1314866.jpg

ちょこっと公式見たらクリシーとエブエ大丈夫みたい。本文まだ読んでなくて間違っていたらゴメンナサイよ、と。1日目はろくなのないな~と思ってたらPSVがあるじゃんか。コクーがいたってアーセナルが負けたウラミでキライだったけど、それとは別な現金女。だってユーロでオランダブレイクしたらアフェライが見たいじゃん。ついでにクロンカンプももらってきた。
c0051781_132717.jpg
アトレチコなんか粉砕GO~だ!過激だなぁもう。
by elsur147 | 2008-09-17 01:45 | football | Comments(5)
Commented by クー坊 at 2008-09-17 08:36 x
URLが貼れなかったので、クー坊をクリックしてくださいね。
歌うピレス&かそるら  
Commented by elsur147 at 2008-09-18 00:30
>クー坊さん
こんばんは~
和みのビデオをありがとうございました♪歌うピレス&かそるら
「かそるら」ってひらがなで書くと可愛いですね(日本人でよかった・笑)
みんな照れくさそうでしたね、カプデビラやニハトも一緒で楽しそう~
エルマドリガルの、周りの風景もステキでした。アーチ型の門構え、憧れです。
Commented by MAY at 2008-09-18 13:06 x
クー坊さん、こんにちは~私もうれしいです+ありがとうございました。
Commented by クー坊 at 2008-09-18 14:32 x
こんにちは
ritsukoさん、MAYさん、楽しんでもらえて嬉しいです。
ロッカールームでリラックスするためにかけている曲だそうです。
バルサコミュから、昨日そのまま情報もらってきたので、BBSに貼れなかったのよ
また、BBSで~
Commented by elsur147 at 2008-09-18 21:21
>クー坊さん
ま!リラックスですか?ま、まさか試合前に?
リラックスしてどうするのでしょ~
もっと、PAINT IT BLACK のような、(燃えるー)
アドレナリンが大量に出てくるような曲を聴いて、
モチベーションあげないといけないのでは...(笑)

そうえいば,フレブが怪我したって...;
遠くで心配してます(フラミニがいちばん気がかり;)
<< キエフ戦前夜 アーセナル。FWのお仕事 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30