水はけの良いアーセナル

勝った勝った勝った!勝ったーーー!ロビンの先制ゴール~!ウォルコットのドリブル~
あぁ幸せ。
水はけの良いアーセナル_c0051781_131154.jpg

で。アデバイヨルはハットトリック(笑)、↓後ろにロビン♪
水はけの良いアーセナル_c0051781_1314976.jpg


アデバイヨルの3点目にアシストしたの、ラムゼイだったかしら、、
お腹空いたからシナボン食べて寝る。またね。アーセナルありがとーーー☆
水はけの良いアーセナル_c0051781_1351833.jpg



ウィルシャー可愛かった♪
Commented by ber at 2008-09-14 21:16 x
 やんちゃなペルシ。ロビン・ヤン・ペルシ。エブエは素晴らしいシミュレーションで、あれには騙されました。この試合のMVPはエブエで。珍しくミドルシュートも枠内へといってましたし。
 しかし、ラムジーやウィルシュアを出場させるならば、代表での疲労もあるクリシを下げてギブスを投入した方がいいと思ったのですが…。シルヴェストルを獲得したとはいえチームにフィットするのはこれからですから、ギブスの方が年齢の事もありますし、彼等を出場させるよりも優先度は高いと思うんですよね。
 こういうところはヴェンゲル下手だなぁと。まぁ、点差を離したこの試合だからこそ出場させることができたって事もあると思うのですが…。しかし、メリダはどうなっているのか…。ソングやセスク、デニウソン、ディアビ、そこにラムジーやメリダ…かなり飽和気味ですね。デニウソンに替えてメリダを投入するっていう手もあると思うのですが、今のままでは宝の持ち腐れのような感がしてなりません。
 あー、若すぎるっていうのも問題ですね。
Commented by elsur147 at 2008-09-15 06:58 x
>berさん
コメントありがとうございます。そうですよね~と、うなずく事ばかりでした。
>やんちゃなペルシ。ロビン・ヤン・ペルシ♪♪♪ 
コレ、いいですね~すごーくウレシイです。
ヤンペルシ♪代表疲れもなく元気そうでしたが、後半の途中から息があがってましたネ。
MVPのPK、蹴ると期待したのに。ちぇ~でした(アデバでも緊張するんですね~)
また夜に来ます。お返事の続きを書かせてくださいな。
Commented by MAY at 2008-09-15 16:55 x
こんにちは。長男の左耳の斜め上、ヤンペルシと同じ小さな傷跡ハゲがあります。小1のやんちゃの記念。ヤンペルシのは何でしょうね。
Commented by elsur147 at 2008-09-15 23:35
>berさん
改めましてコンバンハ!エブエの枠内シュート(笑)、初めて見たかもしれません。
その後のシュートが元の木阿弥でイケマセンね。もっと全神経を集中させないと...

若手は、一度に3人交代の方が盛り上がったでしょうね、ギブスと。
クリシーは疲労をほどんど感じさせないですが、
CLもあるので、私もいいかげん交代させて欲しかったです。

若手をフィットさせるためにも、早い段階で勝負を決めて欲しい、
そのためには、主力は決定機を外さないことですよね。
言うだけなら簡単なので、いくらでも言いますよー(笑)

ここにロシツキとエドゥアルドが戻ってきて、ナスリがいて、アマウリ?
ソングもいて、そこそこいいですよね、たしかに飽和状態、勿体ないですね。
(でもロシツキは、戻ってこられるのかしら...;)
ヴェンゲル監督、出し惜しみしているのでは?なんて思ってしまいますよ。
そうそう、そう言えば、ローンから戻ってきたメリダの名前を見ませんね...

次の先発はベントナーでしょうね。不死身のアデバイヨルと?
セスクはシーズンフルになりそうで心配です。適度に省エネしているようですが。
Commented by elsur147 at 2008-09-15 23:44
>MAYさん
こんばんはーやだ~あえて触れないようにしてたのにぃ~ヤンペルシーの、百円だか五百円だか分かりませんが、ハゲ~(^^;)、息子さんにもあるんですか、ケガをしたからですか、ロビンは何カ所かありますね。子供の頃に罹った病気の痕かしら。水疱瘡が頭に出来たとか、MAYさんの息子さんと同じくやんちゃ痕かなぁ。
by elsur147 | 2008-09-14 01:45 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31