リアルなアーセナル

インターナショナルウィークが終わって現実に戻るとキョウフも戻ってくるのね(笑)
リアルなアーセナル_c0051781_2523289.jpg
アーセナルの、こんな一塊がみられますように。インターナショナルウィークは放送がなくて、オランダはネットだったしスペインはチラチラ見のまま終わってしまい。文字情報と写真で追いかけてた代表ガナーズは夢の中の出来事みたい。明日から。ローバーズ、ディアナモキエフ、ボルトン、AAA。ひぇ~;あたしがビビってもしょうがないけど本当にこわい。

リアルなアーセナル_c0051781_2524754.jpg
アーセナルにに勝利を。ガナーズの笑顔が見たい見たい見たい!
遠くにあっても私のそばにあるアーセナル。
今日は祈るほど胸がいっぱいで悲しくなってきたからもう寝るね。がんばれ~
Commented by MAY at 2008-09-13 19:33 x
こんばんは。救心とお漬物とキャベジン、準備OKです。よろこんで食べるおやつも、たくさん届きました。できるだけチキンハートにならないようにするつもりだけど・・・
Commented by elsur147 at 2008-09-14 00:04 x
>MAYさん
こんばんは。今ハーフタイムです。2点先行しててもチキンです~(^^;)
代表疲れもなく元気そうですね、ロビンとウォルコット☆
by elsur147 | 2008-09-13 03:01 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31