arsenal seveile

白と水色の7番(殆ど余談)

ウォルコットがインタビューで語ったベッカムのこと。 猿でも読める英文GO~(笑)
c0051781_22574038.jpg

"At half-time, Becks told me to be a bit more greedy and I’ll get goals—
but at the end he said maybe I’d been a bit too greedy.He’s been
absolutely brilliant to me, which is great.To be praised by David is absolutely brilliant.I grew up watching him and to be around him
and to train with him is fantastic. To talk to him just spurs you on."

c0051781_22574870.jpg

ベッカムのウォルコットへのアドバイスは、言葉にすると簡単だけど、ウォルコットにとっては目からウロコがおちるような、ツボにはまるというか。文章にたとえると行間。ベッカムの言葉の行間と、ベッカムの人となりから、ウォルコットの心に響いたものがあったんだろうね。それと、ウォルコットのこれからは、晴れた日もあれば曇る日もあるだろうから、曇った日でもウォルコットをサポートしてねと、カペちゃんが。コメントしてたと、クラッキーが(笑)

ウェスブラウンは腰にきてそう。だってウォルコット、バランスとってない?こういう瞬間の衝撃で腰を痛めたりしないんだろうかってたまに思う(それってぎっくり腰のこと?しないって)
c0051781_22584472.jpg

マケドニアのオランダロビンは背中しか写ってなかったけどありったけもらっちゃえ~
c0051781_22543279.jpg
c0051781_22544430.jpg

で、オランダは。スタジアムに行くと何かしら発見があるから、ゲームがない日でも立ち寄る機会があったら行ってみてねと、フェイエノールト100年祭の記念マフラーを見せびらかしながらクラッキーが(笑)、裏表にプリントされてるレジェンドが原始人みたいで思わず吹き出しちゃった。ドンクはいいとしてカイトがすでにレジェンド扱い(笑)、で、ドンクはFKが巧いって話がでたからドキドキ。ロビンの、埃が出てきたらやだなぁって... 出なかった(ほっ)

c0051781_22545439.jpg

えーとね。今さっき 「foot!」 やってて、クラッキーのオランダ行?で。あわてて録画ポン。デルフト焼のミッフィーも出てきたりして。明日の用意とかしながらチラチラ見。明日、は無理。あさってか、しあさってか、無理無理。マドリーとビジャレアルも放送あるよ。合間にゆっくり見よ。こんな時は連休が欲しいなと思う。明日は敬老会。行事は苦手。フロアと居室で見守り待機がいい。イベントでみんなでワイワイやるより、黙々と作業してる方が好き。それでも施設は1日だからいいけど、デイサービスだと毎日来る人が違うから、毎日のように敬老会、クリスマス、花見、いいかげん飽きるって。それは分かる~。

で、これがマケドニアのオランダ軍よ。ロッベンがキツそう。座ればいいのにね。
c0051781_0493652.jpg

さ。今度こそオランダに暫しサヨナラ。今バルサTVで昔のアトレチコ戦やってる。ベップとフランクデブールとゼンデンがいて若い!アトレチコにハッセルバインク。カプデビラは22歳だって。バレロンもいた。ちゃんと見たい。無理よ、録画し直したって見るヒマないって。

1日48時間一週間10日欲しい... 茂助のだんご。美味しいよぉ~
c0051781_115373.jpg
真ん中のこしあん。餡のこし具合が味で分かる絶品。右の粒あんは炊きたて小豆の味がする。醤油は焦がし醤油の香ばしさ。お餅がね、その辺で売ってる妙に軟らかいのと違って、しっかりとコシのある真面目なお餅。食べごたえありますよ。@築地場外。松屋にもある。

c0051781_1383741.jpg
話もとい。みんなコンディション万全でありますように!久しぶりのアーセナル~~~*
by elsur147 | 2008-09-13 01:58 | football | Comments(0)
<< リアルなアーセナル 辛勝オランダ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30