arsenal seveile

ウォルコットのお仕事

クロアチア戦でハットトリック(笑)、というわけで。ヒコーキセレブなウォルコット☆
c0051781_2148525.jpg

え~すみません。嬉しいより、まず笑ってしまいました(笑←また)、途中経過で2ゴールあげてたんで、おぉ~と軽く驚いて、終わってみればハットトリック(笑)、ちょっと信じられなくて、、2ゴールの時点で何かの間違いか見間違いかと。アーセナルのファンなら素直に喜ぶのがフツウだろうけどあたしは半々。だってテオの周りを囲むメンバーはみんなライバルだから、アーセナルのウォルコットに馴れ馴れしくしないで~と言いたくなったり。アーセナルでもそれくらいブレイクしてよね~と軽くひがんでみたりするわけ(こればかりはね~)

c0051781_21541439.jpg
初々しいね。白いユニフォームが真新しくて(楽勝を物語る?)、まだ板に付いてないって感じしない?背伸びしてタキシードでも着たような。雄叫び顔にもまだ幼さが残ってるし。リオは悪魔の形相(笑・まだ頑張ってるのね~)、テオを持ち上げているのはウェスブラウンよ。セスクもテオを抱えあげたとき、お尻のど真ん中をこんな風にワシ掴んでいたけど、思わずそうしたくなるようなお尻なんですかね(そんなこと書くんじゃないって)

c0051781_21563124.jpg
c0051781_21563831.jpg

ベッカムに祝福されるウォルコット。ベッカム17番つけてたんだ。テオは7番もらって結果を出せてヨカッタです。後輩の活躍を心から喜んでそうなベッカムにも感じ入るなり、はい。ベッカム好きなので。選手としての生き様も姿勢も、打たれ強いところも(メンタル・タフよね)、顔も髪型もファミリーも、トムクルーズと仲良しなところも(笑)
c0051781_21565113.jpg

これ、なんでしょうね。ショーコールと。下から撮った構図が気に入ったのでもらってきた。
c0051781_2222028.jpg

イングランドの国花はバラとアザミと水仙。
バラはベッカム。ウォルコットなら水仙かな。花言葉は、うぬぼれ・エゴイズム・自己愛(笑)
c0051781_2231554.jpg

セレブレイトで。横からひょいと顔を出して首をかしげたテオが可愛い♪
c0051781_22451952.jpg


ね!アーセナルでも頑張って!公式でもお祭りやってま~す(笑)←ゴメン(^^)、
いろいろ書いたけど。本当はウレシイ、うん。
c0051781_2336325.jpg
いつまでも抱き合ってる(笑)、イングランドのセレブレイトに、
月と太陽?太陽が2つ?スターウォーズだ!タトウィーンだ~(あほ)、
by elsur147 | 2008-09-11 23:14 | football | Comments(0)
<< 辛勝オランダ ワールドカップ予選。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31