arsenal seveile

ワールドカップ予選。

オランダ勝ったよ。配信がコマ切れコマ切れで参った参った、ほとんど手動(笑)、どっか触ると動き出すというじれったさ。目が覚めたのがハーフタイムだったんで最初にライブスコア見にいったらファンペルシと書いてあって、先制ゴールかと喜んだらイエローだったわ。あ、ハイティンハとファンデルサールトの2ゴール。んで、またPK取られたオランダ、1点返されたオランダ、そこなんとかしないと!で、ここで映像が止まっちゃってぇひどーい;ロビーン;
c0051781_5402569.jpg
こんなところで止めないでよー(泣)、オランダおめでと。スペインはセスクが先発じゃないから燃えませんよぉ。どうせ最後まで見られないし。やばい着替えなくちゃ。じゃね。つぶちゃんは生まれたときからいるのかぁ~可愛いだろうなぁ赤ちゃんにゃんこ...
*イングランドはウォルコットがハットトリック(笑)
by elsur147 | 2008-09-11 05:55 | football | Comments(0)
<< ウォルコットのお仕事 いきなり変わる。ロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30