いきなり変わる。ロビン

ロビン。マケドニア戦に出るのね。ケガしないよう気をつけて。また痩せたみたいで;
いきなり変わる。ロビン_c0051781_134449.jpg

トレーニングしてる写真もらってきた。あまりせっせとここまでしない方なんだけど。
いきなり変わる。ロビン_c0051781_152945.jpg
いきなり変わる。ロビン_c0051781_154978.jpg
いきなり変わる。ロビン_c0051781_155988.jpg
うわ~;かなりキツそう~大変そう~大変だーケガしないでよー;

さっき菊の節句で花の写真を見てたら、国花のことが書いてあって(カメルーンの国花はなかった)、オランダはチューリップ。そんなのは聞くまでもなくて、スペインはカーネーション。デンマークはマーガレット。ポーランドがパンジーって、どことなくフャビヤンスキのイメージ。ちょっと戻して、デンマークのマーガレットも可憐なところがベントナー(変?)
いきなり変わる。ロビン_c0051781_1134170.jpg

わけが分からないのがコートジボワールの椰子ですよ。椰子って花なの?まいいや。んで、メキシコの国花がダリアで、あたしとしては、大輪の明るいダリアがベラのイメージにぴったりきたわけ。だからこれだけ貼っとこう~。ベラ。大きな花を咲かせてね。
いきなり変わる。ロビン_c0051781_1291738.jpg

いきなり変わる。ロビン_c0051781_1203159.jpg

by elsur147 | 2008-09-10 01:33 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31