スイーツドリンク

オランダのスプレッド。これはヘーゼルナッツ&バニラクリーム。@明治屋。
スイーツドリンク_c0051781_1163235.jpg

他にチョコレート、チョコレート&キャラメル。イラストみたくパンにつけていただく也~
あと。8枚切りの食パン2枚、一枚にコレ、もう一枚にラズベリージャム。
サンドイッチにすると美味しい美味しい。フォーションのパンドミーだと最高。
スイーツドリンク_c0051781_1213254.jpg

で。このスプレッドでヘーゼルナッツラテも出来る。隣の、横着ホイップ(笑)
うんと少なめの熱湯で溶かしてから牛乳。ホットでもアイスでも。
スイーツドリンク_c0051781_1225068.jpg


*セスクったら。
「まだ21歳の俺様がシティに行くなんて自殺行為だわさ!」 失礼なやっちゃ(笑)
スイーツドリンク_c0051781_1272023.jpg
だいぶ年取った?これ以上年取らないで(不可能)
Commented by ガナ8 at 2008-09-09 10:02 x
スプレッドで、そんな裏業ができるなんて(●^o^●)
いっつもあまって、捨てちゃうパターンだったけど、飲み物ができるなんてナイスです~

セスク、ヤングな感じだったのは18歳までかな~ぷぷぷ
老け顔なんですかしら?オレンジさんは、ヒーローズって言う海外ドラマに出てる、サイラーに似てるって言うんですよ~シクシク・・・
ご存知じゃなかったら、サイラー見ないほうがいいですよ!がっかりしますわよ。ぷっ
Commented by elsur147 at 2008-09-09 23:21
>ガナ8さん
こんばんは!お久しぶりです~
私もガナ8さんと同じで、スプレッドって使い切れなくてポイ、だったのですが、
スティックタイプのインスタントラテを見ていて、あぁ牛乳で溶かせばいいのね~と。
チョコスプレッドなら、コーヒーを入れてカフェモカが出来るかもしれませんね、
今度はピーナツバターを買ったときに何か試してみようと思います。

セスクは、今年開幕してから、急に大人びたような気がしてます(淋、、
もうしばらく無邪気な笑顔が見られるとウレシイのですが。
18歳の頃は、カチューシャなんかしてて、可愛かったですよね...
ヒーローズは知らないです、え~シクシクされるほどショッキングなんですか~;
知らぬが花でしょうか、、でも、こっそり見に行ってしまうかもしれません(^^;)、
by elsur147 | 2008-09-09 01:37 | sweets | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31