CESCのお仕事。と、ピレス。

ワールドカップ予選のボスニア戦で。国歌斉唱、のようなもの、に並ぶ先発セスク。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_22523817.jpg

セルヒオラモスとのパス交換がいっぱいあって、今までで一番ボールに触ってたかも。
せっかくシュートチャンス作ったのにー。実らなくてヤレヤレ...と、戻るお二人さん。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_22542364.jpg

誰かに倒された時。起きあがるセスクの膝小僧が可愛かったから。こんどは膝かい(笑)
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_03110.jpg
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_2254568.jpg

後半のキックオフ前。膝膝!(なに見てんだか)、ちゃんと右足も伸ばしたのかしら。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_22584560.jpg

はいはい。ビジャに出した長めのパスとてもよかったでーす♪
ビジャの顔が半分から下、影になってるのカメラのせい?セスクが分かればいいんだ~
セスクの背中。いつの間にか、大きく頼もしくなったもんで。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_2312745.jpg

シャビアロンソと交代で。唇をかんで戦況を見つめるセスク。下がったのフマン?
さっさとシューズ脱いでサンダル履いてリラ~ックスどころじゃなさそう(当たり前)、
青嶋実況に言わせると、セスクは目と間合いで相手を殺すんだそーです。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_23335981.jpg
カソルラ登場でビジャレアル御三家そろい踏み!でもセスクが下がってトーンダウンで...
目が覚めたらこの場面で。録画でもちょっと...ごめんね。それにしても濃いわ~
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_2364452.jpg

これ?マグパイズ戦でボールをセットするセスク。なんか胸がキュンとしたので、はい。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_2384317.jpg

そうそう、ビジャレアルと言えば。ピレスはCLでアーセナルと戦いたかったんだって。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_23131922.jpg

えーそうなの?とりあえずグループリーグで当たりたかったと。で、自分とこのチームではカソルラに超期待。グレイトって褒めてたよ。ピレスは開幕する少し前に軽いケガをして間に合わなかったそうで、CLがシーズン初になる感じ。筋肉系だって。大事にしてね。ナスリにご指導ご鞭撻もよろしく~代表に戻っておいで~フランスがとんでもないことになってますー;
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_23181132.jpg

今日、日経を見てた社長も言ってたわ。おいフランス負けたのか!そりゃマズイだろ~だって。そこに載らなきゃ気にもしてないくせによく言いますよー。コモンセンス?アンリがどうしてるか気になる?やっぱりジダンが、とか始まったので仕事が忙しいふりしてスルー。
あ。これマグパイズ戦でロビンにボールを出すナスリ。右上にロビンの足。それだけ(笑)
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_2324884.jpg

最後に和み系のショットをふたつ。シガンの距離感がいい。と、復活したフエンテス。
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_23263963.jpg

日だまりで。セスクとビジャの笑顔がとてもいいので。あたたかくて優しい。和む~~~
CESCのお仕事。と、ピレス。_c0051781_074023.jpg
あ。1-0(笑)、ビジャの立ち姿もいい感じ~。でもそのちょび髭なんとかしなはれ。じゃね。
by elsur147 | 2008-09-09 00:00 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31