オランダロビン

フレンドリーでオーストラリアに負けたんですが。何か?(極度の居直り)
オランダロビン_c0051781_21485940.jpg

5分にバベルから?マイナスのパスからフンテラールで先制オランダ。もつわけがない;
集合写真におさまったフンテラールの格好、ちょびっと体勢に無理がある。
それもだけど、前の方、なにげにスクワット体勢でキツそう。さすがオランダ(そう?笑)
オランダロビン_c0051781_21505754.jpg

ステケレンブルフ
ハイティンハ、オーイェル、マタイセン、ファンブロンクホルスト、ファンボメル、デヨング、
ファンデルファールト(71分アフェライ)、バベル(84分フェネホールオフヘッセリンク)、
ファンペルシー(46分カイト)、フンテラール(45分ティマー)

オランダロビン_c0051781_21581413.jpg

いつものところは写真が少なくて。無理ないかな。さっき大御所サイトに行ったら(笑)、ちゃんとセレブレイトの写真があるじゃないの。ロビンのシュートシーンも。ロビ~ン指が拘縮してる~ハイライトはゴールシーンしかなくて、ロビンは目の前をチラっとかすめただけ。ちぇ。
オランダロビン_c0051781_2205183.jpg
オランダロビン_c0051781_2211450.jpg
オランダロビン_c0051781_2212569.jpg

2番つけてたのハイティンハだよね?ステケレンブルフにボールを戻したら、それを狙いすました相手選手とステケレンブルフが衝突してステケレンブルフは一発レッド。なんで?相手がゴール前に走ってくるのが見えなかったのかしら?そういう問題じゃない?で、ティマーは入るなりPKですよ。気の毒だわと、こういう場面ではいつも思う。PKやってから下がればいいのに。やだよねぇいきなりPKなんて。いくら全体責任と言ったって。そういう問題じゃない?で。決めたのはキューエルでした。あーら懐かしいこと。

オランダロビン_c0051781_22105363.jpg
で、PKのときもペナエリアでガックリだったオランダは追加点決められる時もぐだぐだ。マタイセン腰が退けてるし。オランダだもん。えー?これでも愛情こめてるんです、はいっ!

オランダロビン_c0051781_22141487.jpg
晴れた日もあれば曇る日もありますよ。 あ、オランダ 1 - 2 オーストラリア。
あ。ファンペルシーのインジュリーニュースにアイムギブアップて。2日(火)付?あれか...
オランダ次は勝ってね♪ロビンは出るならほどほどに?う~分かりません...
適当に...だめ!分かんない!くれぐれもケガのないように!これに尽きますー
by elsur147 | 2008-09-08 22:49 | hollander | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31