arsenal seveile

おやつタイム

c0051781_0242251.jpg
これ美味しいです。
とても濃いので少しでいい。
ぷくぷくした泡が濃厚さを物語る~
どろりとしてますでしょ。
どっかの池みたい(やめなさーい)
カップに注いだときに出来たもの。
スジャータです。¥158くらい。


お供はオランダのビスケットで。HELENAだったかな、ヘレナです。ピーコックにもある。
ピーナツがついてればハズレはないけど、と、ミもフタもなくこきおろすオランダ(笑)
でも。ビスケットがサックサクなんですよー。これは、ほかでは味わえない、かなぁ。
c0051781_0284367.jpg
c0051781_0291092.jpg

口直しに梨(豊水)。サンクスのレジ前にダンボールがどーん。地元農家の持ち込み。
製品の出来損ないなんだって。どこがダメなのか見た目には全然分からない。美味し。
c0051781_0293539.jpg

いただきもののピオーネです。巨峰より美味しいね。指もそんなに汚れないし(笑)、
c0051781_0302070.jpg

果物は滅多に買わないです。梨かリンゴか柿くらい。それも1個。なんでって重いから。
私の荷物、やたらと重いんですよ。昔からそう。本とか途中で買うパンだけでも十分重くて。
で、ドリンクの梨。たぶんそうなんだろうなぁと思ったらやっぱり。紙パックくさかった(笑)
乳製品は感じないけど。味がデリケートなものは、リンゴジュースとか、ちょっとダメね...
アイスクリームも棒のは棒くさいんですよー。あそうだ、7イレブンの抹茶アイス美味しい♪

フェデラーとナダルとセスクがかぶるみたいで困ったな。全滅しそう。寝ちゃいそうです。
スペインの録画予約してるよ~ネム...(*_*)、

あ。今月下旬に長崎に行くんだけど、仲良しの寮母さんも同じ日に行くと知ってびっくり。
c0051781_12838100.jpg
平戸まで行くんだって。いいな~。あら長崎だけ?(悪かったわね)、今回は出島と~
出島っ?あんなとこ行ってどーすんの?(ほっといてよ)、オランダ坂でおしまい。
オランダ坂?ぷぷっ初心者コースね。(いちいちウルサイ)、あっちで合流する?
いいよぉ(笑)、でもそのあと平戸行くんでしょ?見送んの悔しい、来年は必ず行くんだー
はいはい。今度、一緒にオランダに行こうよ。いいよぉ(笑)、という~お喋りでした。軽っ。
by elsur147 | 2008-09-07 01:35 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2008-09-07 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-09-08 00:12
ありがとうございます♪
木苺ラテはネスレの(マキシムだったかも)スティックタイプのでしょうか、
あのシリーズは、チャイやエスプレッソラテも美味しいです。
<< オランダロビン 遅まきながらプチGunners >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31