arsenal seveile

遅まきながらプチGunners

ウィルシャーは前にもこんなシーンありましたね。正面から撮った写真で。可愛い~♪
c0051781_2464591.jpg
このウィルシャーを残しておきたかったから、ちょこっと書いておこうかな、と。

おチェルに負けちゃったんですね。2-3アーセナルは先制したのに前半終了間際に追いつかれて。後半、仕切り直しするはずが、逆に2点取られると、かなりしんどい。ルイフォンテが直接FKを決めて1点差につめよったけどそこまで。技がものいうFKが決まったのは少しはよかった、かなぁ。なんかいいかげん、ハイライト見たのに。私の気が入ってない?もう眠くて(だらしないぞ~)、でも時差ぼけでもピンボケでもなんか書きたい。先制ゴールを決めたのはランドール。これランドール?後ろはオゴゴ?
c0051781_305874.jpg

で、ギャラリーがウィルシャー祭だったので、そのことも書きたかった(笑)、あと、ドログバがすごい場違いでー。あんたそこで何してんの?て感じで。おチェルのメンバーなんか見なかったからハイライト見てまさかと思ったけどやっぱり本物(笑)、で、大戦前にヤンガナ達が喜んでいたのが微笑ましかったな。なんならずっとリザーブでどうぞ(ひどいこと言う)
c0051781_34486.jpg
c0051781_341012.jpg
c0051781_341977.jpg

で、ルイフォンテのFKチャンスですが。側にたたずむウィルシャーが可愛いな~と。
c0051781_35624.jpg


あと、シティどうかしました?って。どうもこうもないわよ~。自分で、セスクの対岸の火事とかあげておいて、もしかしてロビーニョのこと忘れてた。ニュース見たとき、カンケイないからいいやって、本文ほとんど素通りしかたら、電撃はあのあと?まぁいいや。そういえばソンチーハイってもういないんだっけ?ショーンライトフィリップスは身体がそんなに大きくなくて肩幅も狭いからネームがすごいんだ。袖口あたりまできてたかも。
c0051781_4112572.jpg

それと。ベントナーがケガしたけどたいした事ないとBBSに情報ありがとうございました。
あ、フジ739でスペインの予選は放送ありますね。見るよ~。代表のことでは、ユーロについて「今でもときどきイタリア戦でのPKが頭をよぎる」とコメントしていたのが印象的で、原文では見ていないのですが。「よぎる」という日本語がいいなぁと思った。
c0051781_4105919.jpg

そうそう、アマウリさんがそろそろ出られそうな?いきなりなアップにちょとたじろいだ(笑、
出られそうな?でもあまりアテにしてな...(そこまで言っちゃダメ)、ごめんね~。じゃ寝る。
by elsur147 | 2008-09-06 03:46 | football | Comments(2)
Commented at 2008-09-06 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-09-07 00:23
了解~♪
<< おやつタイム International G... >>



climatnara Gunners robinvanpersie