arsenal seveile

International Gunners

オランダ語の aanval は attack なんだ。ふーん。
コーチ、フランクデブールなんだ、あらそうだったの~
ロッベンファミリー到着したの?幸せそうでいい感じ。オランダいいないいな~
c0051781_033781.jpg

選手プロフィールを見みたらロビンが可愛いの。ポップな背景がミーハーぽい(笑)
c0051781_21382156.jpg
画像くれないからリンクだけ。 目が可愛いくて↑切り抜いちゃったロビン♪
c0051781_21331468.jpg
ほんとの写真はこっち。二人で何を指さして笑っているのか気になる。同じものを指してる?マルワイク監督はロビンが見てないと思って、みんなにロビンのことなんか示して笑ってるみたいにも見えて気になる。ロビンの笑顔は無邪気だけど監督は薄ら笑いしてるみたいで変な感じ。文字情報だけの昔話ですっかりトラウマ(苦笑)

c0051781_21334686.jpg

オランダは、
予選が1試合しかないからって、
フレンドリーくっつけることないのに~!
9月 6日 オーストラリア(アイントホーヘン)
9月10日 マケドニア(A)



c0051781_2140517.jpg
c0051781_21401888.jpg
c0051781_21403353.jpg
c0051781_2140532.jpg

下の写真、ちっちゃくしなきゃよかったかな。マルワイク監督になんか言われてるロビンの左手と所在なさそうな右手が可愛いのと、足がすらっと伸びててきれいだな~と。アップで見るとそうでもないんだけどね(笑)、すらっと伸びた足と言えばアスパラ肢。アスパラと言えば、オランダはホワイトアスパラが日常的に食べられるんだって。本物は(缶詰が偽物ってわけじゃないけど)ホテルで高いサンドイッチに入ってたの一回しか食べたことないワ。
c0051781_21365517.jpg


aanval と言えば。イングランド代表に呼ばれたウォルコット。
ルーニー、デフォー、ヘスキーと一緒なのが笑える、迫力が。オーウェンはどうしたの?ケガ?(いやみ)、ジェームズ、ロビンソン、グリーン GKはどんぐりの背比べですね。ここはアウェイ2連発というのがいやだよ。ウォルコットは出番かあるかどうか、出たら出たで疲労も心配だし、ウォルコットはいろいろ思うところがありそうで、それだけでストレスたまりそう。
c0051781_1052746.jpg

知恵熱に気をつけて(笑)
9月 6日 アンドラ(A)
9月10日 クロアチア(A)




スペインはホームゲームで安心。セスクが公式で何かコメントしてたけど...
c0051781_0442355.jpg
代表にかける意気込みは本当にどうでもいいです。
9月 6日 ボスニア
9月10日 アルメニア
あ。写真は対岸の火事に口出すセスク(笑)、身にかかる火の粉だけ払えばいいのよ~

デンマークはベントナーに赤紙。ここもアウェイ2連発で頭が痛い。
c0051781_06418.jpg9月 6日 ハンガリー 
9月10日 ポルトガル!
ポルトガルは見た目が暑苦しいから苦手。カステラとエッグタルトとファドだけ好き。日本人になじみ深いのは鉄砲でしょうか(笑)、ファドを聴いてみたかったら「過去を持つ愛情」をどうぞ。居酒屋でアマリアロドリゲスが唄う「黒いはしけ」は絶品。


フランスは。移動の負荷が少なくて済みそう。ナスリと、左の頭巾はギャラスだそうです。
c0051781_0104583.jpg
クリシー、サニャ、ギャラス、ナスリ。アーセナルが4人もいる。でもなんか地味(笑)
9月 6日 オーストリア(A)
9月10日 セルビア(H)

c0051781_0112770.jpg
あとなにげに凄いのがメキシコ代表。
9月 6日 ジャマイカ(A)
9月10日 カナダ(H)
ホームったってメキシコでしょ。
そっから戻ってるくんだよ。げ~;
(ラファエルマルケスがいた♪)

帰ってきたら白髪の浦島太郎、なんてことになりませんように(...なわけないだろ)
c0051781_0213025.jpg
だいぶ温度差ありそうだから体調管理も気をつけて。ドスサントスはスパーズかぁ、
名前がすごいな。ドスと聞いただけでお腹痛くなりそう(笑)

c0051781_0191174.jpg
そしてファビアンスキ(正だよ正)のポーランド代表。
9月 6日 スロベニア(H)
9月10日 サンマリノ(A)
c0051781_0192376.jpg


あとアフリカ勢は割愛。すいません。病気を媒介する虫にも気をつけてくださいね、と。
で。ホームだアウェイだと、どうこう書いてみたけど、コメントのお返事にも書いたように、
ガナーズは。アーセナルのロンドンがホームだから、そこから出るのは全部アウェー!
c0051781_0445475.jpg


でね。ロビンは。調子イマイチってことで水曜日の練習はお休みしたんだって。
代表戦に大事を取らなくても(取ってくれなきゃ泣くけど)、帰ってくればいいのに~
c0051781_0271994.jpg
でーもー。こんなロビンにも期待。わがまま~
わがままいっぱい書いたけどみんな頑張ってね。無事を祈って待ってるよ~ん。
by elsur147 | 2008-09-05 01:10 | football | Comments(4)
Commented at 2008-09-05 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ALEX at 2008-09-06 00:03 x
画像のパス拾っておきました

ttp://www.onsoranje.nl/binaries/spelers/van-persie/robinvanpersie.png
Commented by elsur147 at 2008-09-06 02:15
>ふにゃさん
こんばんは!ご連絡ありがとうございました。万事オッケーです☆
その件に関しては、別便で大変なご迷惑おかけしてまーす。

で、別便はいいのですが、それより先に、なに?ベンが悪いメキシコ?
なにか悪い食べ物でも?と。これは完全に職業病です、、ひゃ~(汗、
それと今、BBSがサーバーエラーおこしているようなんです。
携帯からは大丈夫でしたが...いらして下さった時、開かなかったらすみません;

>アーセナルのおうち
可愛いですよね、中のバナー(?)ではロゴの煙がぽっぽ出てきて♪

いろいろお気遣いありがとうございます、
今週は試合もないので、少しのんびりできますか(無理無理)
久しぶりに、ふにゃさんのところでくつろぎたいな~、と思っております。
あ、スペインは放送ありますね。
Commented by elsur147 at 2008-09-06 02:28
>ALEXさん
こんばんは。
ロビンの画像ありがとうございました。
公式のプロフィールとは思えないです(笑)
私のPC環境のせいではないと思うのですが、時々あるんですよー
昨日までは保存できたのに、今日は出来ない、とか...。

それはさておき、ナスリに関しても、ありがとうございます。
BS1は映像がスカパーと少し違うんですよね。
そのことを忘れていて失敗しました。
次に重なったときはそちらを優先しなくちゃ。

今回はイエローだけで済みましたが、騒ぎにはなってしまったので、
要注意人物にリストアップされたかも...気をつけて欲しいですよね。
<< 遅まきながらプチGunners アーセナル vs マグパイズ(後半) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31