arsenal seveile

マグパイズ戦(ロビンの足)

もう疲れちゃってだめ。写真の編集しながら眠くて眠くて。写真貼り放題イコール撮り放題ってわけで自分で自分の首しめてます。Gイメージや公式のきれいな写真もそれぞれ画質が違うから、同じページに並べると違和感あるんだよね。枚数が少なければそうでもないんだけど。そんなの誰も気にしないだろうけどあたしが気にすれば十分だって(笑)、

バンパーシー(あちら発音をカタカナで書くとこーなる)がPK蹴る前。緊張の瞬間。
c0051781_038348.jpg

蹴る寸前と蹴るとこのロビンの足。ロビンの。足だ足だーーー
c0051781_0402858.jpg
c0051781_0405116.jpg

シェイギブン届かず。ゴールの右隅。あそこ狙うの勇気いるって三浦さん言ってましたね。
c0051781_044483.jpg

ロビンの足を治してくださいな神様。どうかケガが軽傷でありますように。宝の足。レントゲンを撮ったとか詳細が不明とかオランダ行ったら予選に出るとかいろいろありのでこういうのイヤ。不明とか言われるとロシツキのこと思い出すし。予選。辞退させたらいいのに。そのための情報攪乱してるんならいいのに。PK。失敗するかもしれないと思いました。ごめんね;
c0051781_1123270.jpg
プレミアしばらくお休みだからマグパイズ戦、ちまちま書こうっと。また明日ね。

c0051781_1321254.jpgあちら時間19時、こっち3時?
リザーブ組はオチェルと試合。
Wojciech Szczesny
Abu Ogogo
Kieran Gibbs
Francis Coquelin
Kyle Bartley
Gavin Hoyte
Jack Wilshere
Mark Randall
Jay Simpson
Rui Fonte
Fran Merida
ライブ観戦は無理;
ガンバレーーー!

と。ランドールとキーランギブスは契約更新したってオフィシャルに。よかった~。詳細まだ。
読んでないの。ニュースの冒頭にとびついただけ、ごめんなさーい。じゃ今度こそ、じゃね。
by elsur147 | 2008-09-02 01:28 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2008-09-02 01:36 x
ttp://www.goal.com/en/Articolo.aspx?ContenutoId=842489

この記事では
X線検査はしたが、単なる打撲だったとあるので安心していますが
代表戦はお休みして欲しいところですよね
Commented by ガナ8 at 2008-09-02 17:07 x
ガラスのロビン・・・無事を祈ってます!!情報があまりなくて、どうなってるのやらさっぱりわかりません・・・
なんつって、代表に元気に出てても、微妙に嫌ですけど怪我よりはましかぁ。
って思いっきり独り言・・・すみまセンデロス★

マグパイズ戦は、両チームいろんな意味で(マグパイズはね)楽しませてもらいました!
ようやく輝いたgunners♪ガッツポーズの連続で、奇声を発してるオイラを、にゃんこが不振そうに見てましたわ(●^o^●)うははは~

関係ないですが、Lansburyヘアカットして、かっこいぐなったっぺ~
Commented by elsur147 at 2008-09-02 22:08
>ALEXさん
こんばんは。
ロビンのニュースをありがとうございます。
コメントが108件も寄せられていて!驚きました。(読んではいないですが)
ロビンは、爪先を踏まれたように見えたんです。
指の骨、折れやすい、ヒビが入りやすい、から心配でした。
打撲なら少しはよかったです。
(でも、足の指だったら、骨折、X線に写らないこと多い...)

私も、代表戦は休むなり、呼ぶならベンチで見学するとか、
出るなら、流しすなり、して欲しいです。
28日に代表招集が発表されて、変更ないんですよね。
(出ると言ってるからあるわけないのか...;)
フレンドリーと予選の連戦は酷です。
開幕したのだからアーセナル最優先でいて欲しいですよね。
セスクやナスリも!故障あけですものね。
Commented by elsur147 at 2008-09-02 22:13
>ガナ8さん
ロビン、ケガで下がったのがハッキリしているのに、
公式で何も言ってくれないなんてヒドイですよね;
代表で元気なのは、私もイヤですけど、でも、
ケガなく元気なら、はい、それが一番ですものね。

ロビンは、去年のことは肝に銘じてると思うので、
自分の状態を見て、無理はしないと信じてはいます。
それでも心配は心配。心を配るのは仕方ないですよね。

>思いっきり独り言
それはもうもう大歓迎!
いつでも気兼ねなく、お気楽にどうぞ☆です~

マグパイズは、見て楽しめる、数少ないチームなんです(笑)
ガナーズには、私もお~っ!と声が出た場面がたくさん☆

>Lansburyのヘアカット
何かニュースか写真、でてました?見たい見たーい!
彼は絶対に短い方がいいですよ、
いえ、私は、若い子ちゃんは短めの方がが好きです♪

ランズベリー(ラズベリーが東北訛ってる?笑)妻夫木聡に似てる、かも。
Commented by ガナ8 at 2008-09-02 23:48 x
うひっ★オフィシャルでもラズベリーじゃないランズバリー、ヘアカット写真で載ってたけど、こっちのほうが超素敵な横顔なんですのよ~http://youngguns.wordpress.com/2008/09/01/rumour-arsenals-henri-lansbury-set-for-loan-spell/
ピレス以外は、ロンゲ禁止!!デビュー時のセスク、狼カットでしたよね・・・ドン引き。

変わらずロビン怪我情報はないですね~オフィシャルなのにさぼるなよ!!プンスカ!
Commented by elsur147 at 2008-09-03 02:19
>ガナ8さん
ありがとーーー見てきました。蘭図(あ~)バリーですね、バリー☆
すごくカッコいい!!!ちょっとベントナー風で。
あらためて見ると、肩幅がせまくて、身体がまだ出来上がってないですかね、
カッコ可愛いです(笑)、ランズバリー。
で、ローンに出されるかも?なんでしょうか...クリスタルパレス?
ケガしてるんでもないのにおチェル戦に入ってなかったから、とか、
間違った解釈してるかも、ですが。ローンはイヤです~;

ピレスは、セスクと反対に、若い頃の、若様ショートにドン引きでした(笑)
セスクは顔が、普通の濃さと違う独特なものがあるから、
中途半端な長さだと田舎くさくなりますよね。今もそろそろヤバイです。

デビュー時の狼カット!
今時珍しいとか、面白い髪型だとか、解説の人からも突っ込まれてましたね~
<< アーセナル vs マグパイズ(前半) 異常気象で... >>



climatnara Gunners robinvanpersie