arsenal seveile

異常気象で...

今日、特養で休憩中。大地震がきたらどうしよう、な話から。
地殻変動起こるかもよ~どうしよう、千葉県なくなったりしてー(おいおい)、
千葉県が離れてバラバラになって、千葉諸島になったりしてー
そのうち移動して横浜にくっついたりしてー
あーだったらそれでもいいよねー♪みなとみらいがいいな~
寮母のアホ喋り。わたしもですが。↑なんなんでしょうか(笑)
あたしオランダに移住しよ~かな。 えー?あんなとこもっとダメでしょ(ちょっとー)
c0051781_2350419.jpg

こないだ飯田橋に行ったときに買ったパン。飯田橋に行ったら必ず。
ラムラの地下に「三浦屋」というスーパーが入ってて(インターナショナル系)
紀伊国屋のパンを置いてるので♪
これは紀伊国屋のじゃないけど、グレード的に同じような感じ。
c0051781_2316918.jpg

かぼちゃとレーズン。は、かぼちゃの種がプチプチ。
c0051781_23162446.jpg

と、クランベリーの食パン。ちょっと珍しいでしょ。
c0051781_23163622.jpg

ロビンのケガ、どんな具合だろう。早めに、大事をとったのでありますように。
よく転ぶな~と感じたけど、思いきり体当たりするより、倒れた方が緩衝効果ある?
ここは(こいつは)危険と感じたら、無茶なプレーはしないで欲しいです。
今日は帰ってから昨日の試合を見直していたから(まだ半分しか;)、
まだ何もニュース見てないです。
時間があれば今日のカードは二つとも見てみたかったけど。マドリー予約した(むふふ)
スパとおチェル、どっちに負けて欲しいか悩むなぁ(笑)、もう終わってるよね。
アストンビラはがんばれ!
遅くなったけど。デニウソンはプレミア初ゴールおめでとう☆
c0051781_0253386.jpg
明日は忙しいよー!30日営業してたんで事務は月末と月初がいちどきに来るー
アーセナルはグループFに入りたかったな(笑)、じゃ早寝。また明日ね~
by elsur147 | 2008-09-01 00:12 | etcetra | Comments(2)
Commented by ber at 2008-09-04 18:34 x
 お久しぶりです。地震ですか。そうですねー、私達しんぢゃうかもしれませんね。
 いつ起こることか分かりませんし、明日にも起こってしまうことですから、何とも言えないでしょうけれど。
 まぁ、マスコミの報道することは当てになりませんから。地球温暖化の原因なんて=CO2になってますからね。太陽活動の活性化という説も支持者が多いのですが、如何せんお金になることしか視聴者には伝えようとしないんですよねー。腐ってる。
 そういえばシティが凄いことに。SWPが復帰したのはいい事ですけれど、強硬な補強を繰り返すよりも、現状の戦力の質を引き上げる方が驚異となる可能性があったのですが…。
 あ、以上です。ペルシは全く調子が読めない…。
Commented by elsur147 at 2008-09-04 22:23
>berさん
こんばんは!お久しぶりでーす。
ここにきてようやく天候が安定しましたが、毎日、明日大地震がくるのでは、
と、思っていました。言う割にはなにも用意してないんですけど。
岩手地震のときだって、最新式の装置が作動していた、なんて、
地震がおきてから言われても...過去形じゃなんの意味もないですよね~
阪神には友人が多いのでリアルな話を聞き、長田区の友人はダメでした。
自分にまだ何もないのが不思議です。

原油高の値上げにしても、あっちで締めて、こっちで無駄遣い、
と、やっぱり金儲け、かぁ...
私の職場、自宅近辺、やたらと工事や改装が多くて、ですね、
そのままでいい、余計な燃料つかうな、と思ってしまいますよ。

シティ?どうかしました?と思い...3位なんですね(笑)、
まったく意味をなさない順位ですけどなんか嬉しい。
で、ライトフィリップスが戻ったのは知ってましたが、早速2ゴールとは♪
次のチェルシー戦は放送があるので、見なくちゃ!
ガスパーも戻って来ていたんですね、がんばって欲しいです。はい!

>調子の読めないペルシ
そこが天才肌と言われるゆえん、かも♪
<< マグパイズ戦(ロビンの足) 数字に見えてきたアーセナル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31