arsenal seveile

数字に表れない何か。

CL予備予選トゥエンテとのセカンドレグ4-0、トータル6-0なら上出来。
(この二人笑ってるけど。足もとか見えないとこでガチガチやりあってんでしょ?)
c0051781_21223788.jpg
なんだけど。結果だけ見れば。でもなんだか冴えない。
c0051781_2123737.jpg
アーセナルの表情。ケガ人が多いとか、メンバーが固定してないとか、
c0051781_21234596.jpg
そういうことじゃなくて。なんだろうなんだろう。
c0051781_21364482.jpg
アーセナルに何かしこりみたいなもの。引っかかるもの。
c0051781_2125834.jpg
それとも私が不安を感じるからそう見えるだけ?
c0051781_2126948.jpg
笑うかもしれないけど。このところずっと。開幕の少し前から毎日ずっと。
c0051781_21263611.jpg
カミナリとゲリラ豪雨。ときどき地震。
c0051781_21265572.jpg
それが私を不安にさせる。今もまた。だから尚更そう思う。
c0051781_21274253.jpg
私の不安な心がアーセナルを元気なく見せる?
c0051781_2128733.jpg
それならいいけど。でもナスリの下がったときの顔とか。
c0051781_21282276.jpg
なにより、ロビンの調子がいつまでも上がらないから。
c0051781_21283255.jpg
きっとそうだ。ただ上がらないんじゃなくて。
c0051781_21285827.jpg
代表ではあんなに元気なのにどうして?と思う。
c0051781_21291181.jpg
アーセナルで調子が出ないのは、今までのメンバーと違うから、
c0051781_21292332.jpg
ロビンがそんな風に思ったらどうしようかと不安になるんだ。
c0051781_21294743.jpg
c0051781_2130289.jpg
そんなこと思うわけない。大丈夫。思い込みの過ぎの考えすぎ。
c0051781_2130135.jpg
ナスリやセスクの交代も、週末があるからあれでいいと思うよ。
c0051781_21303461.jpg
デニウソンはベントリーにバックパスをありがとね。

今日、特養の帰りに一緒だった人が(事務方の少し偉い人)、
「アーセナルはいい選手きましたよね」って。ナスリのこと。
で、最近のアーセナルの様子を話したら、けっこういろんなこと知ってて驚いた。
アーセナルのファンではないけど。
今年は無理でしょうねと、今年の3月頃だったかな、言ってたの。で、
去年は開幕から良すぎたぎたじゃないですか。今年は最初はそうでもなくても、
ケガ人が戻っくるあたりからきっと、、うん。
きっと何?一人で納得して締めくくらないで下さいよ。電車きたから話はそれきり。
c0051781_23364998.jpg

4点かぁ。4点より、前半終了間際の決定的チャンス。ベントナーとロビンの。
あれ決められなかったガッカリが強くて。手放しで喜べないなんて言ったらバチ当たり。
はぁ...ファンペルシーのゴールが遠い...
待っててよ。今に復活するから。 ふん。あんたの締めくくりはそこですかい?
c0051781_23383483.jpg
c0051781_23384420.jpg
生意気盛りのウォルコット。緩急の疲れ、ちゃんとケアしてね。
by elsur147 | 2008-08-31 00:20 | football | Comments(0)
<< 数字に見えてきたアーセナル ちゃ~んぴょ~ん >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31