arsenal seveile

こんな日は

丸ビルにリーフデ号を見に行きたかったんだけど。あれ見ると落ち着くんで。
c0051781_1341519.jpg

オランダから届いたブロンズの帆船。だけど途中、丸善で引っかかったら疲れてしまって辿り着けなかったから写真でいいや。Liefde。慈愛。愛。えーとね。さっきのところに書きたくないから場所変え。私にはわからない。センターバックは面子は揃ってるかもだけど。アーセナルにはまるで未知数の選手がいて。どうして。今までみんなと一緒に過ごしてきて公私ともに馴染んでるセンデロスの代わりになると思えるのか分からない。帰ってきてなんて書いてるそばから虚しかった。無理だってわかっているのに。私の心はアーセナルとだけつながっているからアーセナルからいなくなった選手は私の心からだんだん遠ざかってしまう。違うユニフォームを着てる姿は見たくないから試合もアーセナルと当たらなければ見ない。写真も見たくない。いなくなったこと、そのとき悲しかったこととか思い出したくないから。見ない。それもまた悲し。アーセナルの若い選手が、この夏の移籍やらローンやらで、なにか気がかりになったり、動揺とかしてませんように。みんな頑張ってね。

c0051781_2225569.jpg

c0051781_1451065.jpg
セスクもがんばって。いつかキャプテンになるんでしょ。なんだか。踏み絵のようだな...
by elsur147 | 2008-08-27 02:41 | football | Comments(5)
Commented by ガナ8 at 2008-08-28 00:49 x
こんばんみ!です~はぁ(ため息)
フルアム戦の負けにシクシク。ガナ暦大してないけど、あれほどふぬけた試合は見たことないです!!
ギャラス、せめてキャプテンは無理ですって、返上しろ!!って誰に・・・セスクやっちゃう?21歳には重過ぎるよなぁ。アダムス兄貴~どうしようぅぅぅ

とかなり凹んでるところに、センデロス赤黒へ・・・
フラミニ取られたトコに、今更ローンって何それ!!センデロスは、危なっかしかったけど1stチームで頑張ってきたじゃんか。何でローン?シルベストルんが上なんかい!!
もう、ほんとごめんなさいね。愚痴ばかりで・・・でも切ないですよ。
オイラの中でかなりなガナ★クライシスです。ぼよよ・・・
Commented by elsur147 at 2008-08-28 23:34
>ガナ8さん
こんばんは~なんとか本戦行きが決まってよかったですね。
なんとか、ね、なんとか...
フルハム戦は、私などもっと新米ですけど、見てきた中でサイテーでした(泣、
ま、まぁ、メンバーがメンバーだったので、練習する時間もなかったようだし、
敗戦からいろいろと学んでくれるとは思いますが。懲りないからなぁ(苦笑...

で、そうです。センデロスの移籍が更に追い打ち、まったく盲点でした。
噂にはなっていたけど、これっぽっちも、疑ってもみなかったんですよね。
センデロスはArsenalでキャリアを終えるんだと思っていました。
あれ?そう言ってたような気も...;

シルベストルが来たって知ったときは面白いかも~と思ったけど、
センデロスがいなくなるんじゃ、話は別、というか、喜べないです。よね。
(来年、フラミニと一緒に戻ってきてくれないかしらぁぁぁ)

あー愚痴なんて、とんでもないです。ガナ8さんのコメントから、
自分の気持ちにあらためて気づかされたり、助けていただいてます、本当...
Commented by elsur147 at 2008-08-28 23:41
>ガナ8さん
セスクはキャプテン、務まると思いますが。芯が強そうだから。
悲惨な試合でもしっかりしてましたよね。相手にもファンにもきちんと挨拶して...健気;
あ、そういうのはキャプテンのウツワとは別物なのかな。。
でも感情コントロールできるようになりましたよね。
Commented by ガナ8 at 2008-08-29 10:09 x
いんや~ミスとかはいいんですよ。&連携も不足ってるのも、わかります。
けど、けど、試合見て、気持ちがない、魂入ってない・・・って感じられたのが悲しかったんです。PLが気合で勝てるとは思ってないけど、ボールロストしたら追うとかさ。そーゆーのも見えず、90分やり過ごしました、仕事終了!・・・って見えちゃったんですよね。

は~、セスクなら熱い漢なので、いいと思います~
そうそう、notいい試合のとき、セスクだけファンの所まで来てたよな~
そーゆーのって、大事ですわよね★

センデロスのパンダスキーってカワイイ。パンダフルライフ、見せてあげたい(はあと)
Commented by elsur147 at 2008-08-29 23:34
>ガナ8さん
気持ちが...あわわわ、
そこに触れては私の中で何かが崩れてしまいそうで怖くて...。
ですよね;心がばらばら。
トゥエンテ戦のセレブレイトもおざなりくさくて何とも...はぁ。
監督も、シュートミスであそこまであからさまに態度にだしたのって見たことないです。
日本も荒れ模様で不安においうち。またスカパーがダメになりそう;
個人的なことはさておき、
ガナーズは、なにがそこまで皆の気持ちを低下させるのか、とてーも気になります。

あ、ソングは、いくらでも寝ていられるネコスキーですよ♪
<< オランダ本 瑞西の君 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30