arsenal seveile

開幕2戦目にして

黒星かぁ。もうショックも過ぎ去ったし予備選に備えなきゃ(あんたが何を?)
c0051781_23283980.jpg

天候不順で。雷、夕立、地震のあとは連日の雨。明日からしばらく続くらしいよ。
社内では「関東、梅雨入りしたってよー」なんて冗談までとびかってました。
あーあ、気が滅入る~と、クサるあたしにロンドンの友だち(Gooner)からメールが届いて。
一時帰国してるって言うの。「どうやら私がロンドンから雨を持ち込んだようだよ」 と。
あらぁロンドンから来た雨なら大歓迎(笑)、友だちはアーセナルの香りと一緒だし♪
c0051781_23314138.jpg

フルハム戦については書くことないです。アーセナルは前半にセットプレーで1点取られてそれきり。エブエとデニウソンの中盤が機能せず、テオとナスリのサイド攻撃もふるわず決定的チャンスを作れないまま終わってしまった。サニャとクリシーがいいクロスをあげてたけど、それだけじゃどうしようもないの。無駄にしたマイボールの数々。あぁ勿体ないと。4本あったロビンのFKはワクの外やら壁の中やら。これが一番こたえたな。だから一番こたえたのはロビンだって。分かっちゃているけど悔しそうなロビンを見てるあたしも辛い~
c0051781_23354141.jpg

ナスリとロビンのショートコーナーどう?まだピンと来ない。得点に結びつかなかったから?見慣れないから?ナスリとクリシーの左サイドが見た目しっくり馴染むのは、こないだのフレンチコンビのせい?とにかくケガ人が多くて。色々なオプションを試してみるのも今のうちかも知れない。失敗しても取り返せる時間がたっぷりあるうちに?お、これについて試合の、よくある展開に例えて言いたいこと、書かないでおきます(だから心で思ったらダメたっつーの!だってぇ思ったものはしょーがないじゃん)、お腹になにもためられないです私(笑)
c0051781_2340840.jpg

あ、これ。ベントナーのナイスパスに合わせられなかったロビンがゴメンゴメン!て...
c0051781_23402899.jpg
思ったかどうか知らないけど(笑)、手を挙げてたから。だから?あと、クレーブンコテージの雰囲気ってハイベリーに少し似てると思った。スタジアムから見える外の風景とか。

c0051781_23452788.jpg
c0051781_23454256.jpg
c0051781_23455594.jpg
c0051781_23462687.jpg
c0051781_23464247.jpg
c0051781_23471542.jpg

あたしの写真には黄金律というものが存在しないらしい。負けても好きですアーセナル*
c0051781_23474257.jpg

by elsur147 | 2008-08-26 00:10 | football | Comments(0)
<< 瑞西の君 元気のないアーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30