arsenal seveile

なんだかなのフランス代表

なになにどーしたの?今頃なに言っちゃってんのーーー?
c0051781_0315036.jpg

どうもトゥラランが素敵くさいのが気になってハイライト見てみたのよ。
やっぱり素敵でしたよ!文句あるーーー?(笑)
フルタイムで見たいなって思うくらいフランスは良かった。スウェーデンも。
スウェーデンのキャプ?ラーションの先制ゴールはパワフルでハイライトでも目が点(笑)
トゥラランからサニャで決めたベンゼマのシュートは、決めるべきところでキッチリってやつ。
トゥラランからマルダで決めたゴブのシュートのスピード。連係のスピード感、綺麗だった。
アンリの楽しげなヒールパスから決めたゴブの勢いのあるシュート。
(その前のゴールだったかも)ゴブを迎えるアンリとベンゼマがまぶしかった。

c0051781_0501137.jpg
トゥラランはクールでさりげなくて、熱いリベリも好きだけど、いつだったかトゥラランは、
何戦か忘れたけど、ユーロの予選かな、ゴールにアシストしたスルーパスを見送って、
ゴールが決まったとき(誰かも覚えてない。すいません)、胸元でちいさくガッツポーズ。
その姿に一目惚れしたというか、変だけど。なかなかリーグアンまで見られないけど。

c0051781_033243.jpg
フランスは明るくて生き生きしてた。
けど。
だからって今更。
あたし、ユーロで見切りつけるようなこと言ってしまったし。
今はオランダに心を捧げてるし、
今更、フランスが元気いいからって、
フランス応援~なんて、
虫のいいこと言えないよねぇ。
アンリの。
あんな無邪気で明るい笑顔を見たのもすっごい久しぶり。


Getty Image にこの試合の写真出てないね。なぜ~?なのでオランダので失礼。
クールなトゥラランも(あたしがそう見えるだけ)、マッチアップは人並みに熱いわ(笑)
c0051781_03643.jpg
c0051781_0361553.jpg
あららららら、スナイデル... こんなシーンあったかしら。今頃どしてる?早く良くなって。
*おーっと、ジブリルシセよくやった!サンダーランドこのまま逃げろー
by elsur147 | 2008-08-24 00:42 | football | Comments(1)
Commented at 2008-08-24 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 元気のないアーセナル アーセナルのご奉仕? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30