arsenal seveile

もしかしてロビンJr?

c0051781_05623.jpg

可愛いね。アーセナルのホームユニ着てる♪
c0051781_053034.jpg

by elsur147 | 2008-08-22 00:07 | football | Comments(2)
Commented by ふにゃ at 2008-08-22 16:10 x
後でゆっくり…と思ってたけど我慢なりませんでした!

かわいい!!かわいいかわいいかわいい(何回でも言えます
髪型がおんなじ~(笑)
早く大きくなってパパみたいにカッコイイサッカー選手になってね。

なんだかな、なフランス代表、ハイライト見てトゥラランに惚れそうな自分が怖いです。
Commented by elsur147 at 2008-08-23 00:02
>ふにゃさん
こんばんは~。
やっぱりシャキール君ですよね、目元そっくりだから、間違いないかと...。
めちゃくちゃ可愛いですよねーーー♪
髪型がロビンと同じ、前髪おろしたロビンをちっちゃくしたら...(笑)

ベンチに座っているのがお母さん(奥さん・笑)ですか、なにか声をかけていますね。
シャキール君は、なにか見つけて気になるんでしょうか、あの目線、
白いクツを履いた足もとも可愛くて、つまり、ぜーーんぶ可愛いんです♪
エミレーツのユニフォームを着せてくれて超嬉しいーーー

お。トゥラランですか、ほほ。素敵ですよね~
リベリが熱血漢なら、彼は冷静沈着な司令官という感じがしてます。
ナスリのすったもんだで(呼ばれた、離脱したって、ひどい;)気がそがれたというか、
意気消沈しちゃいましたが、ハイライト見ておかないと損しそうですね、大変~
<< イングランド vs チェコ オランダの、水色ロビン祭 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31