arsenal seveile

オランダの、水色ロビン祭

前半。ほとんどロシア陣営に居候してたらしいよ、オランダ(笑)
ちっちゃくした集合写真でもロビンの前歯が見えるー
c0051781_22585629.jpg

ねーロビ~~~ン。次はアーセナルでこんな精悍な顔を見せてーーー
c0051781_2301534.jpg

ロシア 1 - 1 オランダ
c0051781_233298.jpg23' ファンペルシー
78'ジリアノフ

<オランダ>
ステケレンブルフ
ハイティンハ
オーイェル
マタイセン
ファンブロンクホルスト
ファンボメル
デヨング
ファンデルファールト(58分カイト)
ロッベン(83分デゼーウ)
ファンペルシー(71分アフェライ)
フンテラール
(59分フェネホールオフヘッセリンク

も~ロビ~ン!カッコよくてぶっ倒れそう、、
等身大の写真が欲しーーー



ロビンの前歯とオーイェルの後頭部がツボだよ。右隣に予備軍がいる(笑)、
c0051781_2310222.jpg
c0051781_23104362.jpg

ロビン70分も。半分以上。使いすぎ。せっせとゴールを狙う姿が見えた。
ジルコフはユーロでもロビンにまとわりついて。好きなんですか(笑)
c0051781_23381734.jpg
c0051781_2338351.jpg
c0051781_23391975.jpg
c0051781_23403989.jpg
c0051781_2317424.jpg
c0051781_23175358.jpg
c0051781_2317592.jpg
c0051781_23183133.jpg
c0051781_23183989.jpg

前線によくボール集まっててね。カイトはプレミア以外のどこか行かないかな(バベルも)
c0051781_23195252.jpg
c0051781_23233031.jpg

ロビンはユーロから闘い慣れたチームだからって、表情からアーセナルと温度差ありすぎ。
(あんたは写真貼りすぎ)、髪もスッキリしてたからちょっと妬ける。カッコいいけど。
c0051781_23244996.jpg
c0051781_2325760.jpg
c0051781_23251898.jpg
c0051781_23255095.jpg

左サイドのFKから、ゴール前を経由して右にいたロビンの前にボールが転がってきて。それを左足でミドルシュート。ネット左スミ~ってすごかったけど。こんチクショ~だ(笑)、実況がワンダフルゴールって叫んでた。シュートを打つ前、両手をめいっぱい広げてヒラヒラさせてるロビンも見えた。そんなのもアーセナルで見てないもん。で、ジオがロシアの7番に足を引っかけた廉でPK。なにもフレンドリーでPK取ることないのにね。野暮ちん。

とかなんとか、ヒガミ根性から文句いいつつマルワイク体制よさげで何より。
c0051781_23111170.jpg
c0051781_23112840.jpg
c0051781_2311356.jpg

ロビン、みんなから愛されてんのねぇ。チームの中心ともアイドルとも。あーあ(なんだよ)
そいでさ、一斉フレンドリーは11月半ばまでないのに、
なんでオランダだけ9月に入ってすぐあんの?未消化とかそんなの?
他国とバランスとらなくたっていいのにね。
c0051781_23463037.jpg
次はアーセナルでゴール決めてガッツポーズしまっす(はずれても責任もちません)
by elsur147 | 2008-08-22 00:02 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-08-22 09:59 x
これまた、ロビンちゃんの手足ばたばた祭り~(●^o^●)
水色・・・はちょっとさわやか過ぎて、いまいちだわぁ。
ロビンちゃん、すっきさっぱりヘアカットですね。気合ですか?気合ですね★
PLでも、前歯&笑顔&ゴールをたくさん見せてくれい!!ぷぷぷ
Commented by elsur147 at 2008-08-22 23:37
>ガナ8さ~ん
こんばんはー!ロビンちゃんの手足ばたばた祭り~
ぎゃはは、もうもうウケまくりですよ(^O^)、手足ばたばた!面白すぎます~
そんなんだから、写真を縮小するとき困るんですよね、顔が小さくなってしまうので。
手足を切るには忍びないし、なにかにつけて悩ませてくれますわ。ロビン(^^)、
あ~水色の濃淡は私もイマイチだと思います。ナンバーもちょっと安っぽいかな。

ロビンの髪型は、あれくらいにカットしたのが(後頭部坊主すれすれ、前髪ツツン)
一番好きなんですけど、代表に合わせたのかと思うと妬けますよ~
フルハム戦、出るでしょうか。前歯と笑顔と、手足ばたばた、いっぱい見たいですー♪
<< もしかしてロビンJr? コンビニスイーツ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31