arsenal seveile

コンビニスイーツ

これ美味しいです!(@サンクス) フタの上からと開けたとこの写真。
c0051781_20383448.jpg
c0051781_2039834.jpg
イチゴのババロワが美味しい美味しい!イチゴソースが甘くて最高♪
ババロワの下にも生クリーム!(その下のスポンジは余計)
c0051781_20401781.jpg

というのは昨日の話で。今日はロビンのお祝いスイーツ(笑)、@デニーズ。
c0051781_20414720.jpg
焦げ茶の。キャラメルアイスがほろ苦い、というのが、お店の「売り」なのよー。
本当に苦いかフォークでちょいなめてみた、のがタテに入ってる傷。本当に苦かった(笑)
ベースはフレンチトースト。カリッカリッに焼いたワッフルだともっと美味しいと思うけどな。
これからロビンのハイライト探しにいかなきゃ。じゃね。
by elsur147 | 2008-08-21 20:51 | sweets | Comments(2)
Commented by disneycruise at 2008-08-21 21:39
これは美味しそうですねえ。サンクスですか。うちの近所にあったのにつぶれちゃったんだよなあ。
Commented by elsur147 at 2008-08-21 22:57
>disneycruiseさん
初めまして。あれはコンビニのデザートでは上等です。黄色いのはマンゴ。
ちゃんと濃厚マンゴでした。
つぶれて...それは残念です。拘りデザート展開中ですのに...
<< オランダの、水色ロビン祭 ちょこっとロビンとシルベストル。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30