arsenal seveile

ちょこっとロビンとシルベストル。

はいは~い!ロビンがロシアに先制ゴールのガッツポーズ(こんにゃろ・笑)
c0051781_11165149.jpg
チェコ対イングランドをライブで見ながら、ネットでオランダを見ようと(あれば)思っていたのに目が覚めたら8時すぎ。今日はゆっくり出ればいいからいいけど。休みたいなぁと思いつつ「出ます」と言った手前そうもいかない(世間の評価は真面目らしい・笑)、オランダはロビンの先制ゴール。スコア見に行ってやっぱり~!だよ。追いつかれて1-1だったけどフレンドリーだしどうでもいいや。それにつけてもオランダで元気なロビンに喜んでいいのか悲しむべきか分からない。働かなくていいほどお金ためてオランダに移住したい(誇大妄想)

c0051781_10404591.jpg
トレーニングでミーティング?立ったまま船こいでるくさいファンペルスぃ~(笑)
じゃ出かけるから。またあとでね。

*おまけ
c0051781_114102.jpg大天使ミカエル Michael

称号: 神に似た者
役職 :天使の軍団の最高指揮官
シンボル: 鞘から抜かれた剣、秤
エレメント : 火
方位: 東
霊力 :知性
美徳 :慎重
by elsur147 | 2008-08-21 10:53 | football | Comments(0)
<< コンビニスイーツ プチGunnersの武者修行 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30