arsenal seveile

プチGunnersの武者修行

今、オフィシャルの表玄関、これ。可愛いね。右からウォルコット、バラジテ、デニウソン。
c0051781_1522916.jpg

Havard Nordtveit シーズンローンだって。スペイン2部のサラマンカ(しらない)
c0051781_1561894.jpg

それもだけど、バラジテがダービーカウンティ?ちょとショック;12月末まで?本当?
あの羊んとこでしょ?ダービーって。ベントナーを貸してとか言ってたんだっけ、そういえば。
c0051781_212485.jpg
ジュルーもメリダとヴェラも帰ってきた。だから信じて待ってるよ。
c0051781_221610.jpg

ホイトは、ボロの地元の一員としても馴染めるよう、そして、イングランド代表にも呼ばれるよう頑張ると言ってたよね。地域に対する敬意も感じられて、そのことでホイトを誇らしく思った。ボロ移籍の決断は難しかったとも。プレシーズンマッチからあれよあれよと時間が過ぎて、あっというまの出来事だったようで。気がついたらボロでメディカル受けてたと。
c0051781_3131483.jpg

周りが慌ただしいと、じっくり考える余裕もないまま、何かを決めてしまうことってあるよね。それはいい加減なんじゃなく、神様がよかれと思って背中を押してくれたんだと思う。ホイトのためを思って。コメントにも書いたように、アーセナルのみんなと顔を合わせた時、よぉ元気でやってるか?って声をかけてもらえるような選手でいて欲しい。がんばって。
c0051781_225138.jpg

え?なんかイヤミに聞こえる?当たり~(笑)、今まであたしは、スパーズに対して周りが感じるほどライバル意識ってもってなかったのね。だって地元でこその感情でしょ?頭では分かっていても、気持ちはそれほどキライでもなかったわけよす。だけど今年からはダメ。ベントリーがスパーズに行ったからもう絶対にダメ~

c0051781_382137.jpg
な、俺ら全身全霊でゴールマウスを守るから。
あんたも強力してよねっ!
アルムニアもファビアンスキも頑張るし!
絶~対に奴にゴールマウスをわらせてはダメよー
全身全霊で守りましょー(@Ο@)

ジュールーはぼーっとしてないで(笑)
by elsur147 | 2008-08-20 03:06 | football | Comments(10)
Commented by ガナ8 at 2008-08-20 10:05 x
昨日ノルドヴェイトの、Salamancaシーズンローンの記事見てショック&ショック。
今日は、バラジテがDerby Countyラムズちゃん・・・
逞しくなって、絶対戻ってきてね!!!

兄ホイト、どこまでもナイスないいやつだ★寂しいけど、出番があるボロで頑張ってね。
ジュルは、常にぼ~っとしてますよね。ぷぷっ(●^o^●)
Commented by jaja at 2008-08-20 16:15 x
 はじめまして。たまにふにゃさんのサイトにいる者です。サラマンカは以前はヴェラ、今はペドロとアーセナルと提携しているのか若手を積極的に受け入れているスペイン2部のクラブですよ。
 バラジテには期待しています。確かダービーってサベイジとかロベルとかヤクザまがいの選手そろえてませんでしたっけ。変な風に染まらないといいですね。
Commented by ber at 2008-08-20 17:12 x
 バラジテ、ノルトヴェイト、ファン・デン・ベルグがローンですか…。となるとギブス、シンプソンは残留かとなるところですが、ギブスにはレディングからお声がかかっているそうで…。落ちてたんですねレディング。06-07の頃は結構な強さを誇っていたのですが…。シドウェルのチェルシーへの移籍、それが一番の原因でしょう。残っておけば良かったのにシドウェル…。
 フルハム戦にはセスクが間に合わないとか。となると、中盤は…ナスリが怪我しちゃってましたね。あいつのせいで…。となると、デニウソン、エブエ…ヴェラ、ウォルコット、ラムジー?あたりが候補でしょうか。あ、我らがソング・ビロングが帰ってきてました。中央にデニウソンとソングのコンビ、SHにエブエとウォルコット。これがベストな布陣でしょうか。
 
Commented by ber at 2008-08-20 17:14 x
センデロスは怪我なんですかね?守備陣、前線は多少の変化はあるでしょうが、あっても1人か2人。となると控えには、ファビアンスキ、ランドール、ラムジー、”メリダ”、トラオレ、ペルシ、”シンプソン”なんて事に…なってほしいなぁ。みたいなぁ。
 ダービーは降格したとしても結構な面子をそろえてますからね。その中でもしもバラジテがポジションを確保することがあれば、彼の実力はプレミアレベルだと十分に計算できる目安となります。できれば、シーズンローンでダービーの昇格に貢献して欲しいですね。
 あ、控えの選手にトゥレ入れるの忘れてた。
Commented by elsur147 at 2008-08-20 23:52
>ガナ8さん
ノルドヴェイトはキャプテンなのに、どうしてローンに出してしまうのだろ~
なんとなくいや~な予感です。
ホイトはああ見えて(笑)、意外としっかりしていたんですね。
コメントを読みながら感心してしまいました。あぁでも、ローンとかでなく、
もうGunnersでなくなっちゃう;と思うと、寂しさがこみあげてきますよ。

ジュルーは、カメラを意識してない写真だと、たいていボーっとしてますよね。
見た目、のほほんとしているところが、和み系というか、センデロスもですが、
センデロスはスペインとセルビアのハーフでしょ?見えなーい(笑)
わ、ジュルーは明日の試合に呼ばれているので、ケガが心配ですね。
Commented by ber at 2008-08-21 07:27 x
 ようこそシルヴェストル。まさかユナイテッドから獲得するとは…。
Commented by elsur147 at 2008-08-21 08:27
>jajaさん
こんばんは初めまして!
ふにゃさんのサイトで、はい、お名前、お見かけしたことあります。
コメント、サラマンカについてありがとうございました。
そうでした。ヴェラがお世話になっていたんですよね。
ヴェラを調べた時に見ているはずなのに、すっかり忘れていました。
サラマンカは、町自体がアカデミックなんですね。
経験を摘んで、ひと回り大きくなって帰ってきてくれたらと願います。
バラジテも期限通りに帰ってきて欲しい。 
ダービーには、そうですね、サベージは気になりますね。
熱いところ、いい部分だけを見て学んで欲しい、
しっかりしてそうだから大丈夫、で、ありますように、と思います。
Commented by elsur147 at 2008-08-21 08:34
>berさん
おはようございます!パソ前で寝ちゃいましたよ。返信フォームで書きかけのまま(笑)
まじビックリです!シルベストルがーーー?何歳でしたっけ?(失礼)、
ギャラスと一緒~(よかったねギャラス・笑)、
今日はちょっとゆっくりめなので、落ち着いてからあらためて来ますね。
Commented by elsur147 at 2008-08-21 10:19
>berさん
おそらくギブスとシンプソンは残すでしょうね、そうであって欲しいです。
セスクはフルハムにも間に合わないなんて長いー(泣)、
ケガをした様子も分からないので不安です。
もっとも試合で見たって、どれほどのダメージかなんて分かりっこないですが。

ソングとデニウソンは相性よさそうですよね。
その二人とテオとエブエ。ダメもとでラムジーを入れそうな気もします(笑)、
センデロスはハムストリングに異常が見つかって検査にまわされてそれきりですよ。

トゥレも復帰したら出ずっぱりになるので、シルベストルの加入は嬉しいです。
フルハム戦でデビューするかな?サニャは休みかベンチ。となるとトラオレ?
あ、トラオレは左でしたっけ。久しく見てないので忘れてしまいました。
テオとクリシーは大丈夫ですね、、前線はアデバヨルと、ヴェラ?とか。
隠し球のシンプソン希望(笑)、

ベンチにファビアンスキ、トゥレ、サニャ、ウィルシャー、ファンペルシーかベントナー。
あ、メリダが余ってしまいました。ソング休みでメリダ、そんな無謀な?
Commented by elsur147 at 2008-08-21 10:22
>berさん
バラジテは、そうですね!ダービーの昇格に貢献して帰ってきてくれるといいですね。
箔をつけてカムバック☆

ロビンは休ませといて欲しいです。。(でもマルワイク、ども♪でした。はぁ...凹む~;)
<< ちょこっとロビンとシルベストル。 国際試合の日 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30