arsenal seveile

国際試合の日

ロビンは今、ロッテルダムにいるのかしら。
c0051781_1523278.jpg
c0051781_282984.jpg

20日にモスクワでロシアと戦うオランダのメンバー。
ユーロですっかり馴染みになった選手がいっぱい。ちょっと前の事なのになつかしい気分。
c0051781_1493435.jpg
<GK>
ステーケレンブルフ(アヤックス)
ティマー(フェイエノールト)

<DF>
ブーラルース(シュツットガルト)
デクレアー(フェイエノールト)
ハイティンハ(アトレティコマドリー)
マタイセン(ハンブルガーSV)
オーイヤー(ブラックバーン)

<MF>
アフェライ(PSV)
ファンボメル(バイエルン)
ファンブロンクホルスト(フェイエノールト)
エンヘラール(シャルケ04)
デヨン(ハンブルガーSV)
ファンデルファールト(レアル・マドリー)
デゼーウ(AZ)

<FW>
フンテラール(アヤックス)
カイト(リバプール)
ファンペルシー(アーセナル)
ロッベン(レアルマドリー)
フェネホールオフヘッセリンク(セルティック)
c0051781_27191.jpg
ファンニステルローイ、本当に引退したのね。勿体ない。今日、伊東屋でアニマル型のゼムクリップを見つけたのね。100個入りのケースはいろんな色があって可愛いの。色によってアニマルが違ってて、ウサギとかイヌとか。オレンジのケースはすごく綺麗で欲しかったけど、オレンジのアニマルは馬なんだよね。馬のゼムクリップなんて可愛くない。ウサギなら良かったのに。ロビンもロッベンもフンテラールもどことなくウサギみたいなのに(笑)

それと。フランスはイエテボリでスウェーデンと。
クリシーとサニャが呼ばれたよ。よかったね!ケガしないようくれぐれも気をつけて!
アブナイと思ったら、とっとと逃げるように。誰でもいいから盾にしてしまえ。メクセスも。
で、ナスリはケガで招集されずとニュースにあったけど?(笑)、追加しなくていいです。
リベリもケガ休。ただここはちょっとメンバーがね、応援するには微妙な空気よ...ふぅ。
c0051781_284698.jpg
予備選、明日の夜と勘違いしてました。ばかも休み休み、だよね。ごめんねー。じゃね!
by elsur147 | 2008-08-19 02:15 | football | Comments(7)
Commented by MAY at 2008-08-19 07:16 x
ベンアルファに代わって、ナスリが追加召集されました。本当にケガだけはしないで3人共楽しんで来てね(^o^)
Commented by MAY at 2008-08-19 07:25 x
僻まないようにキャプテンギャラスも入れてください(^^;)
Commented by ガナ8 at 2008-08-19 09:51 x
ほんと、もう誰も召集しなくて結構です!!またもや、ナイチンゲール出勤になったら、許さんぞ!!(-_-;)

うははは~ゼムクリップ知ってます!友達にちょこっともらって、どっかいっちゃった・・・
馬=ファン・ニステル・ローイですから、可愛くないっすね。ぷぷぷ
やっぱ前歯が、決め手?ロビンもロッベンもフンテラールも、決して小さくないけどうさこちゃん似(ぷっ)ブルーナの国柄だからかしら??
上下にもふもふさん満載で、HAPPY~♪
Commented by elsur147 at 2008-08-20 00:53
>MAYさん
きゃー、代表でもキャプテンのギャラス!いえ、忘れてたわけじゃないんですけど、当たり前すぎて(笑)、クリシーとサニャの招集が思いがけなかったので、書くときはころっと...わ!やっぱり忘れてたんじゃないですか、ねぇ(笑)、なにげにアーセナル増えてますね(むふふ)、で、ナスリは呼ばれてしまったんですね。心配ですけど。呼ばれたからには、ベンゼマと旧交を温めるついでに、アーセナル美味しいよ~ってアピールしてきてもらいましょうか、ね(ふふふ)
Commented by elsur147 at 2008-08-20 01:20
>ガナ8さん
ねーーー!ナスリしっかり呼ばれて頭にきますよね;
なにもフレンドリーに追加招集しなくたって、その辺のレブルー予備軍を入れて、
頭数そろえればいいじゃないですか、ね~(好き放題言うー)

あは。ゼムクリップ☆
オレンジ→馬→ニステルかぁ、と。
伊東屋であれを見てそんなこと思ったのは私だけでしょうね(笑)
クリップっていっぱいあるのに、可愛いのがあると買ってしまうんですよー
そのうち、ごちゃ混ぜになって蓋がしまらなくなって、
引き出しの中で散らかって...、引き出しを開けるたびに気にはなるんですけど、
そのまんま(^^;)

ファンデルサールも、彼はネズミですが、前歯がやっぱりウサギ系ですよね♪
古くは、クライファートやドンクも、ウサギ耳つけたら可愛いと思います(ぎゃはは)
さすがブルーナ、偉いですわ(笑)
Commented by トトまる at 2008-08-20 16:11 x
こんにちは。ご無沙汰です。
わがチェコは、イングランドとウェンブリーで試合ですわ。たぶん、負けるだろうなぁ~
ユーロ後のメンバーは、そんなに変化はありません。若手は、若手で、スケジュールありますし、U21から、入れて欲しいけど、昨日に、ポルトガルU21とやり勝ちました。
今回は、ミカルは、まずは、第一次試験ですね。バロシュスタメンと、チェコサイトでも出ておりますので、ミカルは、後半に見えるのでは?と密かに期待しております。
中継は、早朝ですが、多分、寝てるでしょう(笑)最近、忙しくて、疲れ気味。
まあ、ウェンブリーで試合できることなんて、滅多に無いし、久しぶりのロンドンですね。

iDNESへ行くと、イングランドへ出発するチェコの面々の動画が見えました。
ユーロの時と、同じ、ブラックのシャツ姿。ミカルも、カッコ良かったですよ。
Commented by elsur147 at 2008-08-20 23:41
>トトまるさん
こんばんは。そう言えば、ご無沙汰ですね、久しぶりな気がしませんが...(笑)
いよいよ明日未明ですね、予約入れてあります。出来ればライブで見たいです。
ミカルはワールドカップのデータベースにも名前が出ていたんですよね。
フレンドリーのメンバーとして。改めてカタカナ表記で見ると嬉しいものです。

忙しかったのは五輪で?連日ですものね。気がついたらテニスも終わってました;
iDNES!私にはなつかしいことろです。後で行って見ますね。
五輪といえば、特養では、シンクロが婆サマたちに超不評~(はしたな...ピー! 笑)
<< プチGunnersの武者修行 閑話休題。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31