arsenal seveile

開幕戦はナスリ祭りで!

開幕戦はナスリにパパラッチで(笑)
Arsenal 1-0 WBA (Barclays Premier League, Emirates Stadium)
Saturday, August 16, 2008, 12:45

ナスリはこの瞬間を忘れないで!昨シーズンのシティ戦、セスクの背中に匹敵。
c0051781_0135737.jpg

セスクがロンドンに舞い降りた小悪魔なら、ナスリはアイドル♪
c0051781_0353577.jpg
c0051781_036116.jpg

ライブはね。前半の途中、雷スカパー受信できなくてぶちキレ。20分も!BBSに雷野郎と逆ギぎれカキコ(笑)、ネットで見ながら39分にアンテナ回復。大雪や大雨で交通機関がマヒするときにもよく思う。こんなに文明が進んでいるのに天変地異には手も足も出ず、あぁ。
c0051781_036499.jpg
c0051781_037171.jpg

開幕戦は終始ナスリに尽きるって。ナスリは凄かった。周りがよく見えて攻守に健闘。最終ラインまで戻って奪って中に戻して。柔軟でバランスよく安定感あり。フランス代表で何度か見ているはずなのに、初めてナスリに出会ったみたい。まぶしかったエミレーツ。まぶしかったナスリ。ナスリがボールもって走る。ナスリが笑顔。嬉しそう楽しそう。見てるあたしもハッピーハッピー。アーセナル立ち上がりのスピードにワクワク。クリシーのオーバーラップからデニウソンがつないでアデバのパスからナスリがゴール。プレミアデビュー。アーセナル開幕戦で初ゴール。アーセナルの先制ゴール。ナスリの、アーセナルの、記念ゴール。
c0051781_0372791.jpg
c0051781_0374613.jpg

追加点。何点取れるか期待したよね。いつもの先制ゴールとちょいと空気が違ってた。でもやっぱりいつものアーセナル。だんだん雲行き怪しくなって。守りきれるかアーセナルって尻すぼみ。ものすごいシュートを続けざまに撃たれたり。生きた心地がしなかった。パス交換の歯切れが悪くてラスとパスまで行けないし。ショッツオン14にオフ10本。アーセナル24本も打ったので?で1点か(うが~)、まぁフマンを言いだしたらキリがないので。ケガ人かかえた開幕戦でデビュー飾ったナスリが結果出せたと。値千金守り切ったという事で。ナスリの笑顔に乾杯勝利☆

あら渋いロシツキだ。仏頂面だよ。(トラオレごめん)
c0051781_038228.jpg
エドゥアルドと二人して「あそこ俺だったら」とか思って歯痒かったに決まってる(笑)

c0051781_041762.jpg
本命ロビンは?私のスタメン予想はアデバイヨルとベントナー。サブにロビン。ビンゴ~
迷いなくサブ。なんでよ。ストライカーは出すっぱりじゃないの?でもね~
それまで試合に出てると次は休ませるんだろうなと思ってしまう。休んで欲しいとも思う。
c0051781_0415961.jpg
c0051781_0421678.jpg
c0051781_0423027.jpg
59' ロビンがアップはじめる。来る来る~♪
本調子じゃないって?金じぃ。じゃユーロのあれな何なのさー。
68' ロビンクツのヒモ直す。がんばって!
75' ロビンのシュート。足が絡まって転倒。ぎゃっ。
それまでのクリシーの、ナイスクリアにナイスドリブル(うきゃー)、フイにすんなって;
81' ロビンのヘッド。ありゃ。あたしでも取れるわアレ(笑)
84' ロビンのミドル。どひゃー!ワク高く飛んでった~
86' ロビンの反転左足。ワクの右。あれ?ちょっとカン取り戻した感?

c0051781_0531062.jpg
ちょっと手応えあった感。ストライカーのカン戻った感。ロビンの顔に見えたかも。
大好きなロビンが出てくれたら。それだけで嬉しい今は。姿が見えたら。
アーセナルでロビンを見られる幸せ。そんなことも感じた試合。
20日のフレンドリーに呼ばれちゃったよ。ロシア戦で復活なんて、やだってロビーン(笑)
トゥエンテとの2レグはどう?ベンチ?ホームだから出る?ベンチスタート(あぁ;

それはさておき。プレミアリーグ開幕したのだー!こわ楽しいハラハラドキドキが始まるー
c0051781_0434364.jpg
c0051781_044332.jpg
c0051781_0441611.jpg
c0051781_0445847.jpg
c0051781_045944.jpg
c0051781_0452523.jpg
c0051781_0454154.jpg
c0051781_0461516.jpg

でもって、今年こそアーセナルは優勝する~~~南~無~(違うって!)
c0051781_0464222.jpg

前半4分。アーセナルの燦めき。今年のアーセナルを象徴するものでありますように!
c0051781_0471082.jpg
c0051781_0471921.jpg
c0051781_0511289.jpg
超新星群だよ。アーセナルがんばるーーー!!!
by elsur147 | 2008-08-18 01:19 | football | Comments(0)
<< 閑話休題。 うちのナスリだー♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30