arsenal seveile

うちのナスリだー♪

やぁやぁ!すばらしかったですー!ナスリすごいわあぁぁ~~~
c0051781_23321138.jpg

開幕戦デビューで初ゴール!アーセナルの初ゴール~~~☆
来てくれてよかった~ほんっっと嬉しい!
追加点どれだけ行くー?から、守りきれんのかよ~;になっちゃったけどー
とにかく!勝ち点3取れたし。ナスリはフィットできてるし。これからよー!
ねー。ナスリとクリシーがボール持ったらまず安心、かな~
c0051781_2332392.jpg

楽しいコメントなどなど。皆様いつもありがとうございます!
今日、間に合いました。ギリギリセーフでした。テレビ付けたらテーマ曲♪
明日ゆっくりとお返事書かせてくださいませ~
帰ってきたまんま。バッグとか放り出してある。先にナスリの写真とか見たくて(笑)

↑お返事書かせていただきました~♪
c0051781_2413161.jpg
ナスリ。いい笑顔ですね。右手にも注目。むふふ。
c0051781_2414189.jpg

*ロビンはもすこし。きっとあとちょっと。開幕戦に出られてよかったぴょん。
 君、いるだけでシアワセ!はい~(*^^*)、
by elsur147 | 2008-08-16 23:47 | football | Comments(8)
Commented by ber at 2008-08-17 12:37 x
 私は…女性…ではありません。男です。そうですかぁ、飴とかは気兼ねなしに食べますけれど、そういったものもダメなんですかね。
 ナスリ、良かったみたいですね。36時間ほど寝てなかったので、試合が始まる1時間ほど前に力尽きました。
 エブエも守備面でいえば世界でも屈指ですから、CHで敵の芽を潰すという役割は適役かもしれません。
 アシストはデニウソンですか、サイドに開いての動きが最近多いですね。ペルシは、まだまだフィジカルがトップフォームからほど遠いと思います。時間をかけてじっくりと戻していくという方向なのか。
 そしてどうやらアデバヨールがいつもの病気にかかったもようで。決定機をことごとく外すという危険な病気に。何でしょうね。フィニッシュが完全に単調すぎて読まれすぎていることに気付かないのでしょうかね。
 
Commented by ber at 2008-08-17 12:37 x
フレブは、密集地の中でもテクニックでキープ、そこから抜け出すという離れ業を演じていることがありましたが、ナスリにそれは期待できないでしょう。ただし、ナスリは囲まれる前に持ち前のスピードで抜け出すことができますし、速さに乗ったドリブルでいつも以上にゴールへとボールを近づけることのできる数少ない選手です。
 若干左足の精度に難はありますが、更にロシツキがチームのスカッドに名を連ねたときに、昨期を彷彿とさせるサッカーが展開されることを期待して止まない自分がいます。
Commented by ガナ8 at 2008-08-17 17:30 x
ナスリ~~~!!なんか浴衣が似合う顔してませんか、ナスリって??
いんや~見た目と違って、元気小僧ですね★デビュー戦で初ゴール、おめ~
ガナのラッキーボーイになってくれい!!

ベントナーがスタメンだったのには、ちょっとびっくりしました。ままさか、怪我?ガラスのロビンに戻っちゃったの??ビクビクものでした。ベンチ見て安心~これ以上、ナイチンゲール出勤させられませんよね~
ベントナーいいとこなく交代(涙)もっと頑張りま賞を進呈。
Commented by ALEX at 2008-08-18 01:17 x
初めてコメントします
ユーロ前くらいから毎日読ませていただいております

CL、リーグ戦ともによいスタートができて
うれしかったのでコメントしちゃいましたー
Commented by elsur147 at 2008-08-18 23:30
>berさん
遅くなってごめんなさい。
いえいえ、飴とか、家にたまたまクッキーがあったとか、チョコを貰ったとか(笑)、
身近な、手軽なものはまったくオッケーで...はい~。
わざわざケーキバイキングに行ったするのは、ちょっとなぁ、です...
(どうしても軟弱なイメージが抜けません・笑) 
Commented by elsur147 at 2008-08-18 23:31
>berさん
アデバヨールは(に、限らずかも)、パターンを読まれていても我が道を行きますね。
決定機を外す他に、雲隠れというのもあるので...。髪を元通りにした方がいいのかも。
意表をついてくれるのは、ロビン、ロシツキ、エドゥアルドかな、と思いますが、
WAB戦解説の三浦さんは、ロビンはベントナーより分かりやすいと言ってましたね(笑)

ナスリは、そうそう、相手を交わす柔軟な動きとすばしこさも武器でしょうか。
毎度毎度の左よりだわ、と思ったら、テオがいるんですけど、
テオは、悠々とドリブルできるスペースやボールを出す目標が決まっていれば速いけど、
密林で敵に囲まれた時の判断が遅いので、それが課題、ですよね。
エブエは、シュートの他に選択肢がないか周りを見て欲しいかな、と。

睡眠不足は解消されましたか?
試合が膠着すると眠くなったり、応援するのも体力勝負ですね~
力尽きたときは尽きるに任せ(^^;)、適度に休みながら、
今年も頑張って応援していきましょ~☆ 

あ、デニウソンのサイドチェンジ、よかったですよね。
状況に応じてうまく展開してくれると楽しいです。 
Commented by elsur147 at 2008-08-18 23:48
>ガナ8さん
こんばんは。遅くなりました!すみません。
ナスリに浴衣~!似合いますよー温泉のニオイがしますもん(どんなよ?笑)
ほんと!見た目より、ずっと可愛くて無邪気な感じですよね、元気いっぱいで♪
クリシーとサニャにも、いいお友達ができて良かったです(笑)

ロビンは今は、フルタイムは無理だと判断されているんでしょうか。
ずっとオランダにいたし。色々な意味で疲労も考慮されたと思われ...;
ロビンがいなくて、ベントナーが予想外のスタメンだと、ケガ?と思ってしまいますよね。
ガナ8さんがベンチを見て安心されたの、すごくよく分かります!

オランダ代表は、形がすっかり出来上がっていたから、
ロビンは全体の動きに身を任せていればよかったと思うんですけど、
今はチームも模索段階だから、フィットするのに時間かかるのかなー

ベントナーもエンジンかかってないですよね。休みボケ?プレシーズンぼけ?
ロビンと同じような事だけど、今までのメンバーと違うし、新人もたくさんいるしから、
慣れるのに時間がかかるのかも。
一日も早く、圧倒的な強さを誇るアーセナルを見たいですね。
Commented by elsur147 at 2008-08-18 23:55
>ALEXさん
こんばんは!ようこそ初めまして☆
お返事が遅くなってすみません。コメントありがとうございました。
こちら、アーセナルの試合に関しても、それ以外でも、
個人的な感情と思いこみの強い、偏ったブログですのに、
毎日読んでいただいてるなんて、とても嬉しい、感激です♪

アーセナルはよいスタートが出来て、、そうですよね!はい!
故障者が多くて、不安材料もたくさんあるなか、
アドバンテージがとれた予備選と、開幕は白星ですものね。

これで、ロビンやアデバイヨル達が完全に復調してくれて、
ケガ人が戻ってきたら、最強のアーセナルですね。
若いメンバーもやる気まんまんですし♪
なんとか頑張って勝利を重ねていって欲しいです。

お時間がありましたら、また遊びに来てくださいねー☆
<< 開幕戦はナスリ祭りで! ちょとだけオランダ備忘録。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31