arsenal seveile

ちょとだけオランダ備忘録。

20日にはフレンドリーマッチがあったりして。勘弁してほしいのに。ロビン口あけすぎ(笑)
c0051781_1323439.jpg

あ、スペインはデンマークと。
セスクは呼ばれてませんよ。ケガしてるもん当然!ベントナーには赤紙キタ;
オランダはロシアと。なに?ロシア?(あぅ~;)、ロビンどうでしょ。勘弁してほしいです。
モスクワなんて行ってらんない。あ、思い出した、トゥエンテのときコクー来てたでしょ。
スタンド、長袖がけっこういたのね。今オランダってなに?(笑)、寒いの?
コクー、温かそうなブルゾンばっちり着込んでたから。それだけ。
c0051781_1342255.jpg

で、年内のフレンドリーが。これがまたいやな感じで。オランダね。(すいません)
9月 6日 オランダ対オーストリア(アイントホーヘン)
11月19日 オランダ対スウェーデン(アムステルダム)
オランダでやるからロビンが出たがりそうでいやです。(またはじまった)

c0051781_2175485.jpgで、ワールドカップの予選。
オランダは9グループにいて。
スコットランド
ノルウェー
マケドニア
アイスランド
なんじゃこれ!楽勝楽勝~☆(おやおや)
年内の予選。
9月10日 マケドニア対オランダ
10月15日。ノルウェー対オランダ
アウェイか。ノルウェーなんか寒そうでやだよね。
アーセナルの試合とどう絡んでくるのか
まだ見てないけど。頭いたいなぁ。
考えてもしょーがないけど。他に考えること?
ないのよ~(笑)

さっき開幕のこととか書いてから明日の支度して、パソコン消しにきたのになんとなく、だ。
じゃ今度こそ寝るから。ばいば~い明日ね!
c0051781_214938.jpg

by elsur147 | 2008-08-16 02:11 | hollander | Comments(0)
<< うちのナスリだー♪ 明日!プレミアリーグ開幕 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31