arsenal seveile

明日!プレミアリーグ開幕

アスランの前足。今年はどうかな。これ、紺色が綺麗だから好きだった。
c0051781_23315976.jpg

アーセナルの表玄関はウォルコット。ヨイショされてキリキリに巻き上がってる。
文字かわいいけど、赤と黄色でチューゴクみたい(笑)
c0051781_2335881.jpg

トゥレは見切り発車っぽいですよ。ナスリはオッケー?
たくさん負傷者がいるから急がせたらしいわ。そーゆーことするから後々ひびくんだろうに...
セスクは次のトゥエンテには間に合いそう。あとはまだまだ。センデロスもまだよ~;
アマウリはソケイブですって。存在をきれいすっかり忘れてた。ソングは五輪、出てんの?

ナスリが明日戻るかどうか分からないから、加入のお祝いってことでマルセイユパフェ♪
c0051781_23423680.jpg
c0051781_23424670.jpg
ダークチェリーとバニラアイスと生クリームのてんこ盛り。ナスリの写真が見つからなくて、探してる間にダラダラ溶けてくるんでラムジーにようこそ!と(笑)、生クリームはスジャータの横着ホイップでなく、高乳脂肪の泡立てた。暑いからなかなか泡立たなくて疲れた。で、ダークチェリーの缶詰のね。ソースをかけながらいただく、と。アイスはハーゲンダッツの2個(ドンキホーテで2割引・笑)、それで暑いから食欲ないとかあたしもよく言いますよ。

c0051781_23543820.jpg

こんな勢いをね!これからたくさん見せてくらはいな、と。
c0051781_0523961.jpg

あと。さっき見つけたロビンなんだけど。トゥエンテとの。なんなんだろうね。背景が謎よ。
ロビン痩せた?じっと見てると息苦しくなる。なら貼らなきゃいいのにね...
c0051781_23554138.jpg

それと、WBAの監督が、アーセナルは主力が欠場しても体勢に影響はないだろうって予想。選手個々の実力は認めるけど、アーセナルの戦術とか哲学とか、そういうのが勝るんで、今までも、代役だからといって見劣りを感じたことはないんだって。そういう意味のことを言ってました。そうかな。役不足な感じは出てると思うけどね。リップサービスかしら。それで思ったんだけど、アーセナルって特別だから、主力で長くいるほど余所へ行って潰しがきかないような気がしてます。ピレスは例外だよね。あ、シガンもか。ビジャレアルにはアーセナルの毒気を祓うなにかがあるのかな(笑)、セスクはどっぷり毒まみれで宜しく!
c0051781_043752.jpg

お二人さーん。マッチアップしてる場合じゃないですー。誰だか倒されて治療してんのにやるかねまったくしつこいね~でも面白かった。元気ないよりカッカしてるほうがずっといい。
c0051781_0202265.jpg
c0051781_0203579.jpg
c0051781_0204775.jpg
c0051781_0205634.jpg

明日はこーんな「てんこ盛り」が見られますようにーーー!!!
c0051781_0274912.jpg

アーセナルに勝利を~~~。ナスリ、髪型が可愛い♪
c0051781_0545323.jpg
じゃね。明日、かっとびで帰ってくるからーーー
by elsur147 | 2008-08-16 00:49 | football | Comments(6)
Commented by MAY at 2008-08-16 05:54 x
ロビン痩せたと思います、私も。元のロビンに戻ってくださ~い。
Commented by ber at 2008-08-16 08:33 x
 あー、私生クリームってダメなんですよね。特にスポンジとクリームの合作であるケーキはまず無理です。あと、シュークリームもダメですし、チョコレートはビターのみという状況です。アイスも氷状に凝固したものしか食べませんし、甘い物はほぼ全滅ですね。気持ち悪くなっちゃうんですよ。
 そういえば、ナスリってイスラム教でしたよね。ジダンもそうでしたっけ?ラムジーはいいからメリダを出せ!!って叫びたくなる今日この頃です。
Commented by ふにゃ at 2008-08-16 18:29 x
ナスリはピッチに入る前はエブエと並んでお祈りかな~。
もうすぐラマダン…さすがにやらないでしょうけど(笑)。

でも何故にマルセイユでダークチェリー??でもとりあえずおいしそう☆
マルセイユ♪ あとは野菜のお供に嬉しいアイオリとか。
お酒ならパスティス。広範囲でいったらラタトゥイユとか。
あ、食欲無いんでしたね、スイマセン。。

ritsukoさんが試合に間に合うように帰って来れますように…
Commented by elsur147 at 2008-08-17 01:39
>MAYさん
今日はお疲れさまでした。トピもありがとうございます。やっぱりロビン、痩せましたよね;気をつけてないと痩せこけてしまう体質なんでしょうね。アゴと頬と二の腕に出ますね。エネルギー消耗するんだから栄養つけて欲しいですが、燃費が悪いのは仕方ないのかな。でも徐々にコンディション上がってきそうな感じしません?楽しみですね♪
Commented by elsur147 at 2008-08-17 01:59
>berさん
あらぁ、私はアイスはクリームでないとイヤなんですよね。
夏場は、お手頃価格で買えるアイスは、かき氷ばかりでフマンです(笑)

あの、berさんは男性ですよね?
でしたら、チョコレートならビターのみ、というのでいいと思います。で、あって欲しい。
甘い物ほぼ全滅、で、ないと、いやですわ。甘い物は女の特権ですもの(笑)
男性がスタバとかで、デザート系のドリンクをどれにしようか迷ってるのを見ると、
アイスクリームトッピングして、なんて聞いたら、もう~はり倒したくなります(笑)
男性で甘い物が大好きでいいのは、子供とお年寄りだけですよ。と、Gunners!
とんだサベツ発言を失礼しました。あと、もし、berさんが女性だったらごめんなさい。

ナスリはそう、イスラムなんですね~。身近にいないので(当たり前?)
存在そのものが珍しいです。食べ物の制限とかあるんでしょうかね。
>ラムジーはいいから...あ、メリダは見てみたいです。
私もその手の言いたい事はあるんですけど、とりあえず胸にしまっておきます(笑)
Commented by elsur147 at 2008-08-17 02:21
>ふにゃさん
あぁナスリのお祈りが効いたようで何よりでした~
ナスリと(エブエも)、私は異母姉弟ですね(笑)

マルセイユでダークチェリー、の根拠は分からないんですけど、
学生時代にバイトしてたカフェで、マルセイユと名前のついたデザートに、
ダークチェリーを使っていたので、=ダークチェリーと。刷り込み現象(笑)

私はねぇ、ナカタと同じで、ほとんどの野菜がキライなんですね;
というより、物凄い偏食で。ラタトゥイユは玉葱ピーマン苦手にはお手上げですわ。
青椒牛肉絲もお手上げ。宅配ピザは、ピータマ抜きで、外食のカレーは微妙~(笑)
オランダパプリカが食べられない悲しさ...(あほですね)
苦手でも調理は出来るので、ダンナは不思議がっていますが。

玉葱は甘味だけは欲しいので、すり下ろしたり、飴色になるまで炒めたり、です。
長ネギも。葱系の、半透明のシマシマがいや、フキとかウドも(笑)

そうそう、オランダではホワイトアスパラが普通に食べられるですってね。
アスパラは大好きで、ホワイトアスパラは憧れなのです♪
<< ちょとだけオランダ備忘録。 あれ?内弁慶は? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30