arsenal seveile

あれ?内弁慶は?

いつの間に卒業?克復したの?(笑)、でもなんだかなぁ、だったでしょ。
uefaの見出しが笑える。「アーセナル、トゥエンテの望みをくじく」 だって。そうお?
次は出場停止だった誰だか出てくるんでしょ。コワモテ。こわいわぁぁぁ。
ゼロゼロで前半が終わったとき。もしかしたら負けちゃうかもしれないと思った。
c0051781_1341381.jpg

FC Twente 0-2 Arsenal (UEFA Champions League, Gelredome)
Wednesday, August 13, 2008, 19:45
c0051781_1342534.jpg

結果だけ見れば本戦行き決まり?でもさ。圧倒的に攻めながら、終わってみればスコアレスドローというありがちな展開より消化不良な...キツネにつままれたような、煙に巻かれたような...良かったんだか悪かったんだか分からない。まとまりのないアーセナルに迷いを感じたのは気のせい、じゃないよねぇ。故障知らずだったセスクがケガで。トゥレも。オランダとは相性悪いし。CL出場権をかけた予選は大事な試合ではあるけど、ここんとこ毎年これだからやってらんないって、フマンもあったりして(それはあんたでしょ)、
c0051781_1494274.jpg

先制ゴールはいいとこ取りのギャラスだよ。ロビンのFKから。ロビン仕事したじゃんか。表情まで冴えないとこっちの顔まで曇るよん;コンディションあがらないのはオランダが抜けないから?アムステルダムトーナメントからオランダにいて、いると、いろいろと思うところがあるんだろうか。気になる。やだわー先制よりロビンの顔色?(笑)、セレブレイトにラムジーの笑顔が見えたのがうれしかった。あーんギャラスうらやまし~(むふふ)
c0051781_1344230.jpg
ジュルーのオーバーラップ見た?いちおう中央突破。キャンベルのドリブル...(笑)
c0051781_2244569.jpg
ロビンが目の前。つまるとこそこ♪
c0051781_225389.jpg
c0051781_2251494.jpg
c0051781_2252423.jpg
c0051781_2253555.jpg

いいじゃんアーセナル。アウェイで勝利。省エネしながら。効率よく勝利。流れの悪いときにはセットプレーでアーセナル(笑)、いやいや、ロングボールからウォルコットとアデバイヨルで追加点とれたし。これもセットプレーのようなもの?勝ったんだからいいでしょ。ケガ人が多いんだからしょーがないの。なんとか凌いでおくからみんな早くよくなって。待ちわびる~
まぁね。0-5とかで勝って次はキッズで行ければよかったのに。0-2じゃちょっとね...

c0051781_2394624.jpg
ベントナーの足だよ。「デンマーク代表ハタチのベントナー」って、決まり文句(笑)
20日は国債フレンドリーマッチ。スペインと。アーセナルから一人も出して欲しくなーい!
なんだかんだと文句いいつつロビン祭りですいません。
c0051781_3511962.jpg
c0051781_3513996.jpg

SOUSOU。
アヤックス戦のとき、フンテラールが1月にどうのこうの言ってたね。どこか行く?
ゴールコムのお蘭にもそんな事がチラッと。いやいや~取らぬ狸はやめよう...(笑)
んで。ロビンが~。最後に笑ってくれましたー(嬉!映りちっちゃくてもこぼれる白い歯♪
c0051781_317698.jpg

それとオフィシャルギャラリーの。テオの顔みて怯えるっぽいギャラス(ごめん)、
だって、こっち向いてるテオがアンファンテリブル...(ごめんごめーん)、
c0051781_318528.jpg
c0051781_319882.jpg

じゃ寝る。明日から特養3連勤だよ。開幕戦はさんで。キックオフ早っ!間に合うかな、、
トゥレとセンデロスは間に合うよねー(祈)、ナスリはいつ?あたしの身近にね、
入社早々入院して。復帰して。気づいたら必要不可欠になってた子。3人知ってる(笑)。
by elsur147 | 2008-08-15 03:48 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-08-15 10:05 x
ロビンちゃん祭り、堪能しましたわ~ってやっぱり眠くて寝ちゃった。なはは。
おまけのベントナーのあんよに、萌え~&ウォルコット君の端正なお顔が、ムンクの叫び長になってる・・・今年はやる気だね!!ウォルコット君(●^o^●)

まぁ公式戦しょっぱな、怪我人満載ナイチンゲール出動!!状態で、これならある意味合格ってことで4649です(ポジティブすぎますぅ?)
そーですね、0-5だったら、エミレイツお子祭り開催できたかしら??うふふ

Toure and Nasri may be back for West Bromですって~ナスリもまにあうっぽいですね★
Commented by elsur147 at 2008-08-15 22:16
>ガナ8さん
こんばんは!ありがと~♪
ロビ~ン、誰も祭ってくれないので...(笑)、
ユーロ後遺症なのかしら、コンディションいまいちっぽいですよね。
開幕前とはいえ、表情が冴えないのが気になりますよん..(._.)、

ナイチンゲール出動(爆!
早々とインジュリーリスト満載で焦りますよね;
なんで、ダーティな勝利でも仕方なかったかしらね。
哲学やファンにサービスどころじゃないって、ねぇ。
あ、はい、トゥレとナスリが間に合いそうなので安心してます。
けして無理してほしくはないですがーーー、
開幕から主力が大量欠場ってのも...マヌケで、カッコつかないし(^^;)

ウォルコットは燃えてますね☆
目元口元、キリキリに巻き上がってました~@オフォシャルの表玄関(笑)
<< 明日!プレミアリーグ開幕 忘却。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30