arsenal seveile

忘却。

明日はチャ~ンピョ~ンの予選でトゥエンテと対戦!(↓社会派映画のチラシ)
c0051781_0384314.jpg

アーセナルはマクラーレン監督が率いた?ボロに7ー0で勝ったことがあるんだ。2006年1月。その月のブログは白紙。その試合も見てない。魔の0506シーズンは記憶がごそっと抜け落ちてて。ロビンも7-0の大勝は記憶にないそうよ(引き合いに出すんじゃないって)、出てなかったからだとか。そうなの?あたしは、2005年の秋頃は見てるみたいで、おそるおそる当時のブログを見たら11月か、スパルタプラハ戦の事が書いてあった

c0051781_0334081.jpg
残り10分、ベルカンプからのパスでロビンが待望の追加点!スパルタのDFが戻ってきたからダメかと。良かったぁ。オランダ老若コンビばんざい (失礼!笑)、あぁもう大丈夫と喜んでいたら、なんとオマケのゴールまで決めてくれたロビンの直接FKが、ばか正直にプラゼクの真っ正面に飛んだことは忘れるわ(笑)、お役御免でベンチに下がったアンリは笑顔も笑顔、満面の笑顔からこぼれる白い歯、眩しかった!ありがと~☆
c0051781_03358100.jpg

どっちも間違いなくあたしが撮った写真だわよ。思い出せない。くやしいなぁ。ときどき気になって、というか、どうしてもロビンのこと、なんか書いてるか知りたくて探りにいくのね。よせばいいのに。さらっと「ロビン」て書いてあったりするとね、さらっと。なにも思い出せないーと思って頭がいたくなる。から、よせばいいのに。過ぎた年のことなど。

c0051781_17131.jpg
今年はアーセナル優勝できますようにーーー!!! プレミア1番チャンピョン2番!ねっ!
by elsur147 | 2008-08-13 01:08 | football | Comments(12)
Commented by ber at 2008-08-13 04:09 x
 見られました?私は今、WMPで観戦しています。しかし、スタンドが小さい。
Commented by elsur147 at 2008-08-13 04:51 x
メディアプレーヤーの画面は出てきたんですけど、
ダウンロードしてから映像が出てこないんですよね~画面真っ暗;
Commented by ber at 2008-08-13 04:53 x
 えっとですね。mms://live.wm.arsenal.servecast.net/arsenal_wmlz_xx_secure_simulcast450k
 をWMPのURLを開くって所に入れてみてください。
 私も、あそこから行けなかったんで探しまくりました。
Commented by elsur147 at 2008-08-13 05:21 x
ファイルにアクセス出来ないそうです。うーん...
Commented by ber at 2008-08-13 05:27 x
 ヘルプのプレイヤーの更新の確認で一度、更新したあとならできたんですけど…。すいません。結局観戦することができなかったようですね。
 代わりにレポートあげます。すいません。
Commented by ber at 2008-08-13 05:42 x
 アーセナルリザーブ対ウッドでしたが、4-0とアーセナルが快勝しました。
 この試合輝いていたのはルイ・フォンテ。私がフォンテだと思っていた選手とは全くの別人でした。すいません。
 先制点、2点目、そして4点目にも絡む大活躍でした。
 先制点はペナルティエリア前で、巧くボールを保ち、DFの間の空間へとシュート。ボールに勢いはなかったですが、良いコースに飛んでいきました。
 2得点目もフォンテ。サイドに開いたランズベリーが、インに切れ込みフォンテへとパス。それを2タッチ目でランズベリーに返すと、次はバラジテへ。バラジテから回り込んできたランズベリーへ再びパス。そして放たれたクロスをランズベリーがシュート。
 前半のメンバーは、バラジテやシンプソン、メリダやギャビン・ホイトなどトップチームに近い選手が多く出場していましたね。
 で、3得点目はシンプソン。ペナルティエリア付近までボールを運ぶバラジテにつられて、中はがら空き。そこにシンプソンが走り込み、バラジテからラストパス。右足から強烈なシュートを放ちゴール。
 ここで前半は終了しました。
Commented by elsur147 at 2008-08-13 05:47 x
ありがとうございました。観戦中にお手数おかけしました。
別のサイトのライブで見ようとしたんですけど
、http://myp2p.eu/broadcast.php?matchid=16167&part=sports
もWMPのページが出てきて、アクセス出来なくなってしまったんですよねぇ。うーん...
また試してみますわ。アクセス。

アーセナル快勝でしたか、メデタイ!シンプソンとバラジテのコンビ♪
Commented by ber at 2008-08-13 05:48 x
 メリダは、ここ最近見なかったですけれど、やはり良い選手ですね。強烈なミドルシュート、精度の高いパス。高いキープ力で舵取り役になり、バラジテやフォンテの攻撃を支えていました。
 後半50分ほどになり、続々と選手交代が行われます。サンチェス・ワットやフリンポン。バートリーやリース・マーフィーが投入されました。
 4点目は相手GKに預けられたボールをフォンテが果敢に奪いにいき、零れたボールをマーフィーが無人のゴールに決めたって感じです。
 後半はそこまでかき立てる事はないのですが、elsur147さんには失礼なことしちゃいました。
 お詫び申し上げます。
Commented by ber at 2008-08-13 05:49 x
 あ、2得点目ランズベリーってなってますね。フォンテです。すいません。
Commented by elsur147 at 2008-08-13 06:35 x
>berさん
とんでもないです。色々ありがとうございました。マッチレポも♪
(今、他の、サンパウロかどこかの、映りましたよ、ムカつく~・笑)
またお聞きするかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします。

おぉルイ・フォンテのハットトリック!フランメリダはローンから戻ってきた選手ですね。
若手の勇猛果敢な元気ぶり、いいですねー。明日ベテランが肖れますように!
Commented by ber at 2008-08-14 05:43 x
 はい。微妙な勝利でしたね。
 ラムジーまだまだ、デニウソンもうちょい、ペルシ・ウォルコットはもっと頑張りましょうって所かな。
 昨期のサッカーが100だとすると今日のは20位の出来でした。
 エブエの突進力が見栄えする試合って内容がぱっとしない試合が多いです。
Commented by elsur147 at 2008-08-14 20:38
>berさん
あ~;はい~。ウォルコットもアデバイヨルもどこへ雲隠れしていたやら、
まだ、ペルシの方が、姿が見えるだけ良かったですが、
見える見えないの問題ではないですね。でもFKが実ったので...30点(笑)
あぁ、ウォルコットとアデバイヨルでも決めましたが、
全体的な物足りなさにかき消されてしまいますね。こんなはずではないと。
エブエ、前はアンリに正確なクロスを出していたのになぁ。

デニウソン、もうちょい、分かります。
守備よりになるか攻撃なのか、ハッキリしてなくて、デニウソンがでなく、
役割分担がスッキリしてなくて、どうしたらいいか迷いながらプレーしている感じ。
司令塔がいないから、しょうがないのかな。

ラムジーはアーセナルの様子見もしているような気がしますが(笑)
すぐに実力が発揮できる選手と、そうでないフレブなタイプと、どっちでしょうね。
早くフィットしてくれるといいですね。
<< あれ?内弁慶は? アレーナのロビン祭? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31