arsenal seveile

アレーナのロビン祭?

c0051781_183597.jpgあーん大失敗;次のインテルの試合録画しなかったから。インテル対セビージャの後に表彰式だったでしょ?ロビンが優勝カップもらってる写真だけ見たのよ。うわーん;動くロビンを見たかった~;
んで、五輪オランダのナイジェリア戦は結果だけ。シュート20何本も撃ったのはオランダかと見間違えてさ。何十本も打たれるオランダなんか見るのやだわよ。マカーイも負傷退場したっていうし。歳も考えずに無理するから~(失礼)、アメリカ戦はバベルの凄いシュートで先制も逃げ切れるわけないって。自分で撃ったヘディングのこぼれ球をダイレクトで撃ち返す早業にはCLのウラミも一瞬わすれて喜んだけど、案の定、追いつかれ、おまけに逆転されて追加タイム2分の間に、マカーイと同じく年齢制限はみ出したシボンのFKで追いすがるという疲労困憊ゲームでねぇ(疲)、マカーイもしぶしぶ出しました。細かく見てないけど五輪のオランダもよさそうな選手いますね。GKがフェルメールだよ~ん。


フェルメール展。始まってる。チケット買ったよ。いつ行こかな。大事なのは来ないっす(笑)
門外不出というの、いいよね。オランダに行かなきゃ見られないっていうの、いいよね。
で、カップ持ってかしこまってるロビンより、ラフにぶらぶらしてるロビンの方が好きだな。
c0051781_1215988.jpg
c0051781_1222254.jpg
c0051781_122471.jpg
c0051781_123063.jpg

そうそう、それとね。ロビンの時計が気になるの。選手のプライベート写真では腕時計に目がいくのね。コレクターじゃないんだけど。ロビンはどんな時計してるんでしょ。いっぱい持ってるんだろうか。お洋服に合わせて時計も着替えたりするのかな。あたしが憧れているのはロレックスのデイトナ。アンリがしてたから。2百万円ちょっとするんで買えないよ。それに革ベルトはカッコいいけどかぶれるんですよね。次に欲しいのがショパールのミッレミリア。これはデイトナの5分の一くらいだったかな。ロビンの時計はなんだろ。
c0051781_128194.jpg
カップ重いんですかね。
アーセナルの上着着てアーセナルのパンツはいてるロビンが一番好き。じゃね。
by elsur147 | 2008-08-12 01:48 | football | Comments(0)
<< 忘却。 Amsterdam Tourn... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30