arsenal seveile

Amsterdam Tournament

インテルと当たらなかったのね。モーリーニョが来てたから誰狙ってんの?て思った。
Sevilla 1-1 Arsenal @Amsterdam Arena
(Saturday, August 09, 2008, 18:00)
c0051781_23534862.jpg

ファビアンスキのナイスセーブ!ナイス読み(笑)、何発うたれりゃ気が済むの~
今、ファンビアンスキを見るとユーロのポーランド戦を思い出す。レーマンとのシーン。なつかしい。この試合中、あんまりファビアンスキがいいもんで、ポーランド代表だってさかんに言われて、出番なかったんだけど。それに、ポーランドそんなに強いチームじゃないのにポーランド代表が凄いことみたいに言われると、そんな気がしてくるのだからあたしも単純。
c0051781_2359853.jpg

アーセナルは全とっかえ。ヴェラの先制は4分。これで終わるわけない。もつわけがない。でも残り時間10分までもったわよ。あとちょっとだったのに(笑)、
c0051781_23584712.jpg

いつもなら、あんな時間に追いつかれては負けたも同じで大ショックなんだけど、今回はまぁプレシーズンだし?面白かったセビージャ戦。だって、超格下のお子様ガナーズに手を焼いて、点が取れないベストのセビージャ。笑える。ルイスファビーアノ相手に、ヘススナバス相手に、チェバントン相手に、少しも物怖じしないヤンガナですもん。
c0051781_07456.jpg
c0051781_08221.jpg

なにが面白いって、ウィルシャーとディエゴカペルのマッチアップが!
サラ金サベージなみのディエゴカペルがウィルシャー相手に踏んだり蹴ったり(笑)
c0051781_095391.jpg
c0051781_013416.jpg
c0051781_014668.jpg
c0051781_0142329.jpg

これは別のシーン。地面に転がってる黒い塊がディエゴカペル。そのあとぬかれたウィルシャーが笑える。「だらしねぇなぁ」とか「なんだ弱っち~の」って言ってる見たいで。
c0051781_023133.jpg
c0051781_023129.jpg

おっさんおっさん!な、なんだか年寄りの冷や水くさいよ(すいません)
c0051781_024246.jpg

これなんだっけー。そうだ。ディエゴカペルが(また)ホイトにボールカットされてカリっときて振り向いたらホイトは逃げ足が速くてどっか行っちゃったんでウィルシャーにすれ違いざま眼とばしているのを、ラムジーが遠巻きに呆れて見てるのが面白かった。
c0051781_030191.jpg
c0051781_0294093.jpg

チェバントンはヴェラと旧交温め?ヴェラが声をかけからチェバントンのめちゃ嬉しそうな顔ったらどうよ。そりゃぁチェバントンからしてみればヴェラは可愛くってしょうがないでしょうよう。残念だったわねぇUEFAカップじゃ会えないねぇ(笑)。
c0051781_034396.jpg

観戦に来てたベルカンプ夫妻。息子さん大きくなった(肥...)、手前のおっさん邪魔ー
c0051781_0362433.jpg

内容はまだまだ。撃たれっぱなしじゃね。セビージャの守備がかたいわけでもなく、アーセナルは形をつくって、組み立てようとしていたけどそこまで。決定機までもっていけない。けど。チビガナにはいい経験になってよかったね。このメンバーでプレミアを見たいな。そのためにはいっぱい貯金しておかないとダメよねー(どひゃ~)
c0051781_0543730.jpg

by elsur147 | 2008-08-12 00:56 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2008-08-12 11:33 x
年寄りの冷や水で、0-0empateさんの、『アーセナルとミランの戦いは、若者による老人虐待だとの意見も出ておりますが』って、07-08のCLの面白ブログを思い出しちゃいました!!

てか、あれは大先生のお子??大先生のtestimonialで見たお子には、見えない・・・
あれれ、めたぼっこり・・・ちょっとショック★

sopcast。まだ見てないので・・・・成功したかは不明ですの。
mixiにもsopcastのコミュがありましたわ~(●^o^●)
Commented by elsur147 at 2008-08-12 23:57
>ガナ8さん
老人虐待て(あはは;)、セビージャのコワモテがなりふり構わず躍起になって、
かなり面白かったですよ~
あ、大先生の息子さん
もしかして違うかも?ですよね~。真ん中に座っているからそうだと思いましたが、
あんな顔じゃなかったような気もするんです...もっと品のある顔立ちで...
あの子は、オスメントじゃないけど、アメリカ映画に出てくるこじゃれたガキみたいで...
いえいえい、本物だったらごめんなさい。大先生(汗)
sopcast 私もやってみまーす☆
<< アレーナのロビン祭? Amsterdam Tourn... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31