Amsterdam Tournament

アムトナとはまったく関係ないのだけど。オーフェルマルスが現場復帰!ゴーアヘッドイーグルス?聞いたこともない。アメリカリーグかと思ったよ。エールディビジの二部だって。公式に出てました。ボールがなけりゃアメフトみたいなチームロゴだわ(笑)
Amsterdam Tournament_c0051781_23461383.jpg

Ajax 2-3 Arsenal @ Amsterdam Arena
(Friday, August 08, 2008, 20:15)
後半。ベントナーが入るとき、ベントナーが見えたとき、頼もしく思ったのだー♪
Amsterdam Tournament_c0051781_2138384.jpg

久しぶりにテレビ画面で見るアーセナル。入場シーンからそりゃもう感激。なかでも久しぶりアーセナルのセスク。スペインの影も形もなくなってて一安心。アーセナルはこれが今年の先発隊?と思われる面々。アヤックスは知ってる選手はステケレンブルクとフンテラールだけだった。オランダのフンテラールはキャプテン(笑)。オランダ熱で今までより気持ちの持ちようも違うもん?そうでなく、プレシーズンだから少し気持ちが楽なだけ。だってアヤックスにはあまりいい思い出がないよ。たいていはCLで。アレーナの白い紙吹雪がキライだった。
Amsterdam Tournament_c0051781_22203376.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2221583.jpg

内容はちょっとね~ブーブーですよ。朝っぱらから身体に悪い。前半2失点。しかも連続2失点。フンテラールの強烈ボレー。ロビンのお礼参りはステケレンブルグの正面かい。元の髪型に戻しつつあるアデバイヨルは相変わらず決定機はずしまくるしさ。後半3ゴールのうち2ゴール決めてもストレス緩和にならないの。それよか、入れるだけのベントナー...やめた。今シーズンもまぁこんなもの。やれやれ(笑)、センデロスたいぶ安定感なかった?中盤(笑)、終わり間際にボール回しに参加してても怖くなかった(笑)
Amsterdam Tournament_c0051781_2236204.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22385914.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22391123.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22393022.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2347359.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2240370.jpg

ウォルコットがボールもって上がるときとか、速いんだこれが。それとね。
サニャが誰だか飛び越えて目の前を駈けぬけたとき、わくわくしたのね。
なんだかんだ言ってもアーセナルは楽しい。できの悪い子ほど可愛いもんで(笑)
Amsterdam Tournament_c0051781_22441938.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22452134.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2246041.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22461761.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22463891.jpg

このゲームのMOMはデニウソン。どこか痛めたらしいのに3ゴールに絡むアシスト。こうして見てると意外と地味な、縁の下の力持ち的存在なのかも。交代アピールしてたから心配したのに、次のセビージャ戦で途中から何事もなさげに出てきて、あのアピールはなんだったの?と、ちと気が抜けた。無事はなによりだけど謎だわよ。謎のブラジル。それと、サブのキーパーがマノーネになってたから、ファビアンスキはどうしたのよ?と思ってたら、ちゃんといるじゃん、と。あたしもなにを心配したんでしょ。ラムジーがうつむいてる写真はファビアンスキを発見したから。ただそれだけ(笑)。それと、トゥレは頭がイレイザーヘッドでどうしよう~
Amsterdam Tournament_c0051781_22553233.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22562240.jpg

ラムジーとウィルシャーにはもうウキウキ!写真やネットの画面でしか見た記憶のない超新星。うわ!かわいー!肩ほそーい!セスクはラムジーが入るので、中のメンバーに何やら指示してたみたいだけど「お前も下がれ」な合図で「なんでだよ」とブータレ気味も可笑しくて。ウィルシャーは合わせた手まで小さい小さい。
Amsterdam Tournament_c0051781_22592271.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2259364.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_22595367.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_230741.jpg

で、ロビンも交代。お疲れさまな。今回はこんな感じで。徐々にコンディションあげてってくださいな。ケガしないでよかった、それが一番て、そんなんじゃなくって~
Amsterdam Tournament_c0051781_2371952.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2373728.jpg
Amsterdam Tournament_c0051781_2375020.jpg
今シーズン。ロビンはどんなもんかな。ファールちょーだい。ゴール決めたらね~
Commented by ガナ8 at 2008-08-12 11:19 x
うははっは~オーフェルマルス、オイラもこれで見てびっくりこきまろったっす♪
http://goonertalk.com/2008/08/10/former-winger-overmars-returns-to-professional-football/

今日は朝から愉快です★コロちゃん=Eraserhead 鉛筆消しゴム!!ぷぷぷ~
確かにあのもふり具合は、あかんぼ殺しのアイツです!
切らないで欲しいな~うふふ

超新星ウィルシャー君の後頭部もこれまた、萌え萌えdeきゃはっ!
ラムゼイ君のすねた口もかわゆす~ いんや~おばちゃん、目の保養しちゃった!
cute画像あっざいま~す!!
 
Commented by elsur147 at 2008-08-12 23:27
>ガナ8さん
やっぱり笑ってしまいますよね~
頑張ってとも何とも、言葉が出てきませんでした(笑)
イーグルスはオーさんの古巣なんですってね。
で、教えていただいたサイト、見てきました、コメントが可笑しいーーー
アンビリーバボーだの「shit!」だのディスアポインティドだの、あら~~~;

ついでにルックライクも覗いてみました。
フレブのWデフォーは私も同感(笑)、ケビンベーコンにも似てますよね。
イレイザーヘッドなコロ!>もふり(爆)、天然でイケルところが凄いです(笑)
ジェラール・ドパルデューのメイク不要な、天然シラノ鼻に匹敵!

うんうん、ウィルシャーの後頭部かわゆいですよね、ラブリーキュートです~♪
一人でもキャアキャア黄色い声を張り上げそうになりますよ。
ラムゼイの子供ニヒルな表情もツボにはまります、はい。
去年のヤンガナとはひと味違った、新・恐るべき子供達、ですね(笑)
Commented by ガナ8 at 2008-08-13 10:53 x
ルックライク!!うふふ~ 枯れ具合がフレブとWデフォーさん(友達が超スキー)、似てるかも★
duduは、そーね気弱なプリ蔵さんよね!!ぷぷぷ(●^o^●)

超アンファンテリブル、なかなか期待できそうですね~(はあと)
モウリーニョは、しょせんお子みたいな発言したでしょ!!キーーーーッ!だまらっしゃい!!
Commented by elsur147 at 2008-08-14 00:37
>ガナ8さん
むっふっふ。デフォー。目の前で見たことありますー東京国際映画祭で。
「カミーユクローデル」でイザベルも来日したときだったかな(何年前よ)
その前の映画祭だったかも。スクリーンで見るより、ずっと美しくてハンサムでした。
私の目当ては、イーサン・ホークだったんですけど(ニステルに似てる~)

duduの気弱なプリ蔵(笑)まさにー!

おぉ!モーのお子ちゃま発言ですね。あはは、自分がお子ちゃま好きなクセに、
だからあんな事いうんですよー。興味津々の裏返しにちがいないです(笑)
by elsur147 | 2008-08-11 23:41 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31