arsenal seveile

ぷちGunners ♪

c0051781_19291722.jpg

まだ全部見てないの~;写真はおまじない(笑)

目覚まし1時50分で起きたのにものの5分で寝こけて、目がさめたら試合は終わったらしくて1‐1の画面(ど~ん;)でもまだ4時なら余裕だわと気をとりなおすも又しても入眠(が~ん;)3度目の正直は出勤時間切れ。残り10分、見れてません。だらしないったらありゃしない。

子供らに手をやいて、
点を取れないおっさんセビージャ(笑)
ランドールに、
スローインやってみるかと先輩風ふかせるベントナー(ほほっ)
流血スキラッチ vs 頭がアンリのキーランギブス(ぎゃはは)
とか、マッチアップも見所満載(笑)
んで、ファビアンスキ!よかったですね♪
あたしが見たとこまでは(ちぇっε)

またあとで。世界で一番熱く萌えるよArsenal~*
by elsur147 | 2008-08-10 09:06 | football | Comments(6)
Commented by ガナ8 at 2008-08-10 19:24 x
こんばんみっ!
オイラ、今スカパー入ってナインザンス~♪ああ、お貧乏が憎い(自分のせいですが)なはは
こちらで、sopcastで観戦されてるってコメント(お名前失念:すみません)を読んで、早速ダウンロード~★感謝です!!

って、このLOVELOVEフレーム、タイトルを入れるなら『Arsenalモ~ホ~学園』ですね(ぷっ)
お子に手を焼くおっさん・・・ナイス表現です!!
ファブチン~!!グッセーブ連発でしたの?頼もしいわ~もいもい★
普段からお偉いさん風ふかしてるベントナー、ここでも後輩にやっちゃってるんですのね!!!あ~スカパー入りなおそうかな・・・
Commented by elsur147 at 2008-08-11 20:57
>ガナ8さん
こんばんはー!えー;スカパー入りましょうよー;
ファビアンスキ~☆ナイスセーブ連発でー、解説さんが褒めちぎってましたよ。
キ-パーが褒められるのって、チーム的になどうなんでしょう、とか言いながら(^^;)

>LOVELOVEフレーム
蔦のからまるチャペル、な、モ~ホ~学園でしょうか、ありがとう♪
若い子ぞろぞろ台頭してきて、さらに学園度アップですね。
セビージャ戦では、21才のセンデロスが最年長でした(笑)

ところで、sopcast、猿でもダウンロードできるでしょうか(汗)、
これからアーセナルの全試合、放送あるかどうか分からないし、
カーリングカップやリザーブとか、見たいです。
アーセナルTV、じゃない、オフィシャルのなんでたっけ、有料のオンラインの。
あれ、暗唱番号でいっつもはじかれてですねぇ、機械上、そういう事もありうるから、
別のカードにするなり、新しいの作るなり、しろって、だそうですが(すごい日本語)、
そのたびに住所から何から、ゼンブ入れ直すの、も~腹立ちますわ。
だからパソコンってキライなんですよ(さらに滅茶苦茶な日本語・笑)
Commented at 2008-08-12 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2008-08-12 23:10
>berさん
ありがとうございます!ご指南プリントしました(起動したら説明が見えない・笑)
何をするにもガイド首っ引きです。まずは他の試合で試してみますね。
Commented by ber at 2008-08-12 23:15 x
 今夜のリザーブの試合は、sopcastを使用しないで、ペーストしたサイトから、映像まで直接飛ぶことができるはずです。まぁ、sopでも見ることはできるかもしれませんけれど。
Commented by elsur147 at 2008-08-12 23:50
>berさん
教えていただいたサイトから、BorehamWoodとのフレンドリー見つかりました。
映像の画面が出てきたので見られそうです。シンプソン出ますね。バラジテも。わお☆
<< Amsterdam Tourn... アヤックス戦ちょっとだけ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31