arsenal seveile

アヤックス戦ちょっとだけ

c0051781_6593645.jpg今日は特養で帰りが遅くなるから気になる事だけ。デニウソン大丈夫?スワーレスと当たってファウルとられた時、右内腿を擦り剥いたのか、(その時でない?)、血が出てたように見えたよ。なかなか交代できなくてねぇ。3ゴールに絡んだ働きが健気で泣けた~;その間、ロビンとウォルコットが火花散らして(汗)ベントナー入って来て、まだやりあってて(おぃおぃ;)セスクとフンテラールのは面白かったけど。セスクは(も)無茶なタックルしないで~。
by elsur147 | 2008-08-09 06:57 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2008-08-10 07:17 x
 酷い。酷すぎるゲーム。その言葉で集約しても良い物でした。アヤックス戦は。
 失点直後に更に失点。トゥレとギャラスが交差するような形でクリアしようとした物ですから、走り込んできたスケアレス?に誰もついていないという悲惨な状況でしたね。
 明らかにサインミスですし、その直後に素晴らしいシュートとはいえ易々とシュートを打たせる時点で、何をやっているのかと唖然としてしまいました。
 アデバヨールも2得点しましたけれど、前半に決定的な場面を2度とも外すというあってはならない場面を見せちゃいましたからね。決めるべき時にしっかりと決める。どうやら今期もそれが彼の一番の問題点でしょうか。
 ウォルコットはボールを持ちすぎ、ペルシはもう少し突進力を持ってもらわないと。
 大体、ペルシは年長っぽいこと言ってたんだから、感情を抑えるところは抑えろよって思いました。
Commented by elsur147 at 2008-08-11 20:37
>berさん
お言葉よ~く分かります。私もアヤックス戦は、勝ちましたが...でした。
セビージャに追いつかれた、お子ちゃまGunnersより、後味イマイチでしたよ。
アデバイヨルに対しては、決めてくれた喜びよりも、
berさんがコメントされてるように、決めるべきところで決められない、
ストレス度の方が強いんですよね。
今回に限らず...。あまり大きい声で言えないけど言っちゃった。

アヤックスの2点目、フンテラールのシュートは見事でしたが、
たしか、CLレッズ戦でも似たような形でトーレスにやられましたよね(溜息、
連続2失点だなんて、これが公式戦だったらと思うと胃が痛くなりますよ。

>持ちすぎウォルコットと、突進力のない年長ペルシの逆ギレ(笑)
あれは、自分で行くのか、ペルシかアデバのどちらかに出すのか、
ハッキリしなかったウォルコットが良くなかったと思いますが、
聞か猿をきめこむウォルコットを、追いかけてまでカッカしなくてもいいものを。
自分のコンディションがあがらないからといって、
八つ当たりはいけませんよねぇ。はは。(スピードにヤキモチやいてんのかしら;)
<< ぷちGunners ♪ オランダに飛んでいきたい! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30