arsenal seveile

オランダに飛んでいきたい!

今すぐアムステルダムアレーナへ行きた~い!
c0051781_2254386.jpg

さっきからそわそわ落ちつかなくてもう...
c0051781_226531.jpg

お二人さん待ってらしゃるし。ベルカンプ見られるかしら~
c0051781_227155.jpg

ガンバレー!アヤックスは、プレシーズンマッチだってこと忘れないでよー
c0051781_229192.jpg
アーセナルがんばって!!! ケガに気をつけて!!! アブナイと思ったら逃げろー(ええーー)
by elsur147 | 2008-08-09 02:34 | hollander | Comments(4)
Commented by elsur147 at 2008-08-09 02:37
>berさん
うわ!スカパー!私ときたらまた危ないところでした。ありがとうございました!
久しぶりにTVでガナーズを見られる~楽しみ~です♪
Commented by elsur147 at 2008-08-09 06:33
>berさん
ルイ・フォンテを教えて下さってありがとうございました。
ハダーズフィールドのメンバーが出た時、公式の写真は見たのですが、
ああいう写真になると、なかなか分からない、ものですわ。
Commented by ガナ8 at 2008-08-09 19:46 x
PC観戦できず・・・眠気には勝てないのよね~おばちゃん(汗っ)
上に反応です。なんか、仲悪くないよ★って大人な対応できないのかしらん~
まっ、それもひっくるめてのヤングガナっ子たちなので、成長を見守るわ(オカン目線)

オランダって、ご飯美味しいのかしら?友達(細い男子)が、大昔欧州footballツアー(だけど1人)で行った時、微妙にまずいって言ってたけどどーなのかしらぁ?
今年はどこかに旅行したいんですが、オランダも候補にねじ込もうかしら(強引~)ぷぷぷ
Commented by elsur147 at 2008-08-10 00:17
>ガナ8さん
おぉPCでなくとも、スカパーで放送ありましたよ。今夜は1:55~(汗、
超微妙な時間帯のライブで困ったわ。あと2時間しかないですよ。
明日、お休みの人が羨ましい~。なんちゃって愚痴っですみません。

テオはロビンに怒られてたみたいですね~。無視してやりすごしていたのに、
ロビンがあんまりしつこいから、振り向いて 「なにぃ?(プツン)」(^_^;)、

あら!今年にオランダ候補ですか、そうでなくとも海外に?いいなー
オランダはご飯は美味しくなさそうでした、雑誌やガイドブックをみた限りでは...
レストランのご飯より、カフェご飯の方が充実してそうです♪
あー。では、ガナ8さんがオランダに行かれるときは、
スーツケースに私をねじこんで下さいな。私、小さいから余裕ですよ(笑)
<< アヤックス戦ちょっとだけ ちょこっとスナイデル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30