arsenal seveile

ちょこっとスナイデル

か、可愛いわ、可愛いよ、スナイデル!おでこピカリ~ン(笑)
c0051781_0363146.jpg
c0051781_0365247.jpg

まぁ外人の子供はお人形みたいに可愛いヨネ。可愛くないのはセスクとロビンと(笑)
それにしても、ひろ~いデコが今を物語るスナイデルなんですよー
ディアビのせいで、開幕からむこう3ヶ月ぼうにふるハメになったスナイデル。
のコメントが、スナイデルの公式に書いてあったから持ってきた。前向きでよかった。
c0051781_043727.jpg
It's bad luck and getting injured is always a blow,
but I promise I will return stronger than before.
ケガは不運でケガはいつだって打撃だけど、今までより強くなって戻ってくると、
親指を立ててピカピカのおでこに約束(こらこら茶化すんじゃない)、がんばって!
c0051781_0432830.jpg
これは友好的なアームロックですかね、加減を知らなそうなところがこわい(笑)
あっ。そーだそーだ。ニステルローイは代表引退ってじょだんじゃないよっ;
それと今日は、オランダがナイジェリアとやってて、もう終わってるはずけど、
まだ結果まだ見てないの。あ、ペキン五輪。2時から録画あるから予約した。
明日見るから。ごめんちゃい。じゃね。
by elsur147 | 2008-08-08 00:53 | football | Comments(0)
<< オランダに飛んでいきたい! Liungberg >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31