arsenal seveile

Liungberg

知らなきゃ読めませんよ。Liungberg。
あたしはユングベリと書くのが好きで、ユングベリのいちばん好きな写真。
c0051781_23532487.jpg
この写真を見るとこの映画を思い出すんだけど繋がりはなくて。涼しそうだからってだけ。
c0051781_011084.jpg

で、写真を探すとアーセナルより代表の方が多いと感じるのは気のせいでしょうか。
でもあたしも代表戦の方が印象に残っているような気がする。気がするだけ。
でも国歌斉唱の印象がものすごく強いー。とても神々しかったのだ。
それと、試合終了後のウィンク。カメラ目線ですごーくうれしかったのよね。
あんまり喜ぶとユングベリファンの友だちからおこられたりして(あたしのだって・笑)
c0051781_23584093.jpg
c0051781_23585045.jpg

c0051781_051590.jpg
c0051781_052512.jpg

アンリがスティーブンカーにタックルされて脳しんとうおこしたスパーズ戦。
c0051781_06829.jpg
ピレスとユングベリのゴールだったかな。アンリ持ち直したのにちょと悔しかった(笑)
ユングベリを切ったのはあたしじゃないよ。カメラさんです。
あ、ユングベリ、ハマーズ退団したから。契約解除だって。はぁ...淋しい。
c0051781_055276.jpg

by elsur147 | 2008-08-08 00:32 | football | Comments(4)
Commented by MAY at 2008-08-08 05:25 x
ユングベリの髪がたくさんあって、赤くて、突っ立ってて、ベストジーニストに選ばれて、下着広告ポスター盗まれてたのも懐かしいです。偏頭痛持ちだったけど、良くなったかな?
Commented by ガナ8 at 2008-08-08 10:20 x
昨日は朝から地獄落ちでしたよ・・・机や引き出しに八つ当たり!!
てか、ほんと涙目~フラフラでしたよ・・・
パンキッシュな髪型とプレイスタイルが大好き~もちろん、ルックスもよ(LOVE)
ベーラミも加入したし、高級おマニー取りで怪我がちだったし・・・仕方ないけど寂しい。
次はどこで会えるのかしら??freddie号泣(ToT)/~~~

なんつってもオイラがgoonerになったきっかけは、freddie!!
本当にりがとうぅぅぅ~
We love you, Freddie! Because you've got red hair
We love you, Freddie! Because you're everywhere
We love you, Freddie! Because you're Arsenal through-and-through いつまでも応援してるよ♪freddie~
Commented by elsur147 at 2008-08-09 23:43
>MAYさん
こんばんは。遅くなってごめんなさい。私はユングベリの赤い髪は写真やDVDでしか知らなくて、その頃のユングベリはタイトル争いに貢献していたんですよね。CKのポスターが盗まれた話は聞いたことがあります。そりゃあ欲しいですよね!偏頭痛は私も持病なんです。生涯つきあうしかなさそうですが、体質や環境の変化で治ることもあるかも。プレミア以外のリーグへ行って、それがきっかけで治るといいですね...
Commented by elsur147 at 2008-08-09 23:55
>ガナ8さん
アーセナルを好きになったきっかけはフレディだったんですか~それは初耳でした。
パンク野郎をやめたのは、髪が傷むからという単純な理由でしたっけ...
私が気がついたら、フレディはいつも坊主でした。私はパンクの方が好きでしたよ。
フレディのチャントにも歌われていたんですものね。トレードマークだったんですね。

当時のフレディを、リアルタイムで知らない事がコンプレックスだたりして、実は(^^;)
今はそうでもないけど...。プレミアには残りそうにないですが、まだ31ですから!
フレディが伸び伸びをプレー出来る、新天地が決まるといいですね。
<< ちょこっとスナイデル Arsenal!ところどころ生... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30