arsenal seveile

Arsenal!ところどころ生...

まーMOMでもあるまいに得意げなジュールー!最高~(笑)
c0051781_2331013.jpg

ベレット 75' 79' ワット 87' バラジテ
こんな時間に先制されては青ざめますよね。いくらプレシーズンと言ったって。
c0051781_2353974.jpg

見始めたのはキックオフ直後。チャップマン縁と言うことで記念式典でもありました?
写真がないので。あ、胸像が出てました。馴染みがないので特別なにも(すいません)
ハダーズフィールドのピッチがとても綺麗。画像も今までで一番よかったな。
目立っていたのはウィルシャーとヴェラ。そこへなにげに絡むウォルコット、と。
中盤のラムジーも効いてたと思うんだけど、気のせいかな、見間違いかな。
c0051781_2363073.jpg
c0051781_2365060.jpg

ほとんど眠ってしまったので細かいところは覚えてないです。ハーフタイムの記憶もナシ;
先制点とアーセナルのゴールシーンではっと目がさめるというよくあるパターン。
と、ワットのときはシンプソンがボールを運ぶのが見えたので、
右からクロスをあげるシンプソンが見えたので、これ上手くいくかも~って思ったので、
まぁいいかな。ちょっとアネルカも入ってるシンプソン。
c0051781_237867.jpg
c0051781_2373517.jpg
こんなシーンをいっぱい見たいよ。
c0051781_23303280.jpg
シンプソン、まだマトモな放送で見てないのでなんだけど、アンリに継ぐものかなて感じ。
c0051781_23312737.jpg
これすごいねー!ユースのFAカップだって。1月の。安定感もバツグンくさい(笑)

バラジテの逆転ゴールは相手GKを吹っ飛ばした勢い。よく思いきってくれましたよ、はい。
c0051781_237515.jpg
Huddersfield Town 1-2 Arsenal
<アーセナル>
ファビアンスキ(46分マンノーネ)、
Jホイト(65分ルイ・フォンテ)、ジュールー(65分バートリー)、G・ホイト(46分フリンポン)、
ギブス、ラーズベリー(65分ノアトヴェイト)、ラムジー(46分エマヌエル・トーマス)、
ランドール、ウィルシャー(46分ワット)、
ウォルコット(46分バラジテ)、ヴェラ(46分シンプソン)

これ、サンチェスワットだね。
1月のバーミンガム戦、負傷したの誰?仲間を気遣ってる様子が微笑ましい。
c0051781_2385923.jpg
バラジテは(バラジットと呼ばれてた?)髪を少し切ったのでだいぶ良くなった。
c0051781_23331325.jpg
オランダ代表も見たいな。
c0051781_23114870.jpg
いつみても怪しいオランダのバラジテ(笑)
c0051781_2313115.jpg

ワットとウィルシャーと(真ん中は誰?)、おそるおそる感がなんか可愛い♪
c0051781_23334099.jpg
ねーねーアムステルトーナメントもネット?そろそろ大画面で見たーい。ぜーたく言ってら。
by elsur147 | 2008-08-07 23:32 | football | Comments(3)
Commented by ガナ8 at 2008-08-08 10:13 x
うわははっ!!のっけから大爆笑★ジュルちゃん、満面の笑みにつられましたよ~!
オイラもシンプソン、ちゃんと見てみたい~なんか凄いクール感が伝わってきますよね~期待のキラキラ星っす!!!(●^o^●)
あ~オイラもバラジテ?は短いほうが好き(ぽっ)
Commented by ber at 2008-08-08 22:09 x
 真ん中にいるのはルイ・フォンテですね。
 あと、アムステルダムはスカパー!で映るはずです。4:00から。
Commented by elsur147 at 2008-08-10 00:07
>ガナ8さん
ジュルー、この日はキャプテンだったんですね♪
レンタルから戻ってきてすぐケガしてそれきりだったけど、
もうどこへも行かず、アーセナルにいてくれるんですよね。

シンプソンは今の主力にないタイプだと思うし、そうそう、クール!
セレブレイトもニヒルですしね(笑)、タックルされても動じなさそう。
彼が成長してトップにいたら、相手には脅威になると思うんです。
ツインタワーと並べてみたいな。最強~。そん時はロビン、左。右にウォルコット、
セスクのお相手は、いっぱいいますね☆

うぅん、バラジテったらあの中途半端な長髪、どうしたものかと思いましたが、
小綺麗にしてくれてほっとしました(^^;)
<< Liungberg to robin van pe... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30