arsenal seveile

to robin van persie*

Happy birthday~*
c0051781_293418.jpg
おめでと~~~♪
c0051781_238025.jpg

Gefeliciteerd met je verjaardag
Fijne Verjaardag
Van Harte Gefeliciteerd
Van Harte Gefeliciteerd met je verjaardag
これオランダ語のハッピーバースデイ。Fijne は英語の fine なんだ、ふーん。
直訳すると、どれも記念日メデタイって感じ?あんちょこ(笑)

c0051781_2191444.jpg
ロビンお誕生日オメ!!!
c0051781_2215545.jpg

待って~。おめでとう~ございま~す
ディアビがデニウソンと一緒にいたから連れてきた(笑)
c0051781_30052.jpg

シンプソンからもオメデトウ!
c0051781_313448.jpg

ヴィラとウォルコットも急いでーーー
c0051781_32459.jpg

いつまでもしあわせに。ロビンの願いが叶いますように!!!
c0051781_2381673.jpg
叶いますようにーーー!
c0051781_342924.jpg

夢はきっと叶うよー
c0051781_2431364.jpg

by elsur147 | 2008-08-06 02:33 | etcetra | Comments(9)
Commented by tomo at 2008-08-06 08:48 x
ロビンおめでとう~~♪
ritsukoさんのおかげでロビンにトキメキを感じるようになりました(≧▽≦)きゃあ♪
夢が叶いますように……祈


Commented by ガナ8 at 2008-08-06 10:09 x
ロビンちゃん、おめおめ~大人になったわよね(おばちゃん、しみじみ)ぷっ
そうですね、トラオレも契約延長しましたね。何気に嬉しいわ。
ロビンもそろそろですね★気ぃもたせないで、がっつり長期契約交わしちゃって!!

ウィルシャー君、とんがりお耳がかわいい(萌え萌えポイント)。
プレッシャーに負けず、19番背負って頑張って~大切な生え抜き君、期待してるぞ♪
Commented by ふにゃ at 2008-08-06 11:33 x
ロビン、おめでと~(あっちでもこっちでも・笑)!!

うちでも真夏のロビンフェア、絶賛(←自分が)開催中でございます☆

この間23歳になったクリシーが、歳を感じる…とつぶやいてましたが、
オッサン集団に愛でられているロビンはいつまでも気持ちは若いまま、
でいそうな気が。。アーセナルではすっかりお兄さんなロビン。
若者たちを引っ張って、てっぺんまで導いてくれると信じています。
怪我だけは気をつけて…ほんとに…

この前の日記の、Gavin&Justin HOYTE、にニヤリ。まとめて書けていいですね。
ところでベラ君の前歯、お好みではないでしょうか??笑顔がたまりません~。
Commented by ber at 2008-08-07 17:29 x
 1日遅くですが、ロビンおめでとう。
 昨晩の試合、観戦しました。相手はリーグ1のチームでしたが、いいチームだった。
 攻守にわたり、フィジカルとテクニックを巧く使い分けていたチームだったなと。
 前半は聞き覚えのあるリザーブ、またはトップの選手が出場していたのですが、後半になると所見の選手がうじゃうじゃと出てきました。
 この試合、1-2で勝利したのですが、得点者はバラジテとサンチェス・ワット。もちろん、シンプソンも出場していました。先制され、そこから同点となるゴールを決めたのはワット、それをアシストしたのはシンプソンでした。緩急を付けたドリブルで相手を抜き去り、中にクロス。それをワットが決めると。バラジテのゴールは、なんというかシュート力が勝ったものかなと。キーパーがシュートを弾くも、後ろにそのままボールが向かいゴールへ。
 ギブスは相変わらずのSB。いつも通りの素晴らしい働き。ですが、もう少し攻撃参加したところが見たかった。やっぱりウィルシャーが下がってからの方が、果敢に攻撃に参加していたように思います。ウィルシャーは前半のみの出場だったかな?
Commented by ber at 2008-08-07 17:29 x
 ぼけっと見てたんであんまり記憶はないですが、フィジカルを駆使する相手にどう戦えばいいかっていうのは、昨晩のスカッド内ではシンプソンが一番理解し、実践できているように思います。シュツットガルト戦でもそうでしたけれど、安易に倒れず、密集したなかでも十分にボールをキープできる。パスの精度もありますし、スピードもなかなか。アシストも十分できるんですよね。
 何でこの選手をトップでもっと使わないかなぁと愚痴る今日この頃です。
 あ、ガナザウルスかわいい。
Commented by elsur147 at 2008-08-07 21:05
>tomoちゃん
きゃーロビンにお祝いありがとう~!トキメキ?本当?嬉しい~♪
ロビンをきっかけにフットボールも復活してくださいな。
来月、長崎に行く予定です。海岸沿いに見所もピンポイントなら日帰りも叶だって。
出島からオランダ坂界隈。
ダンナが地図にマーキングしながら、ここは必見だの、色々言ってますが。
(何年か前、社員旅行で長崎&ハウステンボスに行ったから威張ってる・笑)
「えーーーそうだったっけぇー?ズルイよ。それ~」 ↑
「そん時は興味ナシオだろ?今頃そう言われてもなぁ」 たしかに(笑)
航空券は弟の手配、と、毎度の丸投げ...です(^^;)
Commented by elsur147 at 2008-08-07 21:20
>ガナ8さん
こんばんはー。フレディの悲しいニュースが入ってきましたねぇ;
引退するなら映画俳優になって。モデルじゃつまらんですよ。

ロビン、前向きなコメントはうれしいけどサイン早くしてね♪って(^^;)
子供もいるんだからバカな事やってらんないって、
ユーロ前のインタビューで答えてましたが、
そう言うほどのバカやってたんですね(笑)
しつこいですが、
セレブレイトではしゃぐのも控えめにしといて欲しいです。
勢いつけて走られると転びそうでこわくてねぇ。

トラオレはもっと頑丈にならないと。まだまだ線が細いですよね~
今はそこが可愛いけど♪

>ウィルシャー君のとんがりお耳
あははは、分かります、それ。ロシツキとセットでミュータントメイクさせたい♪
Commented by elsur147 at 2008-08-07 21:34
>ふにゃさん
ロビンは、
ロビンからオランダ熱にまで発展しているとは、夢にも思わないでしょうね(笑)

クリシーの言動からして、歳を感じるのは分かる気がするんですけど、
そう、気持ちがね、ロビンは子供の心を残したまま成長したのでしょうね。
いい意味で。クリシーのもいい意味で。それぞれに個性がありますね。
(オッサンはひっこめ...毒気にあてないでちょーだいよ・笑)

>Gavin&Justin HOYTE
これ~。また写真から一人はみでるので(笑)、
あの時は、はみ出させたくなかったので、GKを並べようかと思ったら、
ホイトを見つけてシメシメでした。ポジションが同じで好都合ですわん(笑)

ベラ君の前歯!はい、好みでございまーす。
ロビンと同じく、サムネイルされても輝く白い歯♪
笑顔も最高です。プレミアでいっぱい見られるといいですね!
Commented by elsur147 at 2008-08-07 22:09
>berさん
こんばんは!ありがたいです、日本語のマッチレポ♪
キックオフ前に何かセレモニーありました?ネットにつないだらもう始まっていて、
しかも、得点シーン以外はほとんど眠ってしまいましたよ;

ワットのゴールにアシストしたシンプソンはバッチリ、嬉しかったですね~
いえ、シンプソンかどうか自信なかったので、確認できて嬉しさ百倍(大げさな...)
ネットからでもシンプソンのフィジカルの強さなど伝わってきました、ので、
トップチームで使って欲しいと思う、berさんの気持ちはよく分かります。

密集した中でボールキープできる、ですか。そうか~
(そこまで細かく見えないので。録画で確認しないと。一発ライブではダメです~)
となると、引かれがちなアウェイのCLや、
プレミアの、体力勝負みたいなチーム相手には、有効に使えますよね。
独特の存在感、見栄えからしても驚異になると思うんですけど。
ベンゲル監督としては、まだまだ成長過程にあるのでしょうか。
いつかプレミアの看板を背負って欲しいです、勿論アーセナルで♪

バラジテのミドルシュート、見事でしたネ。思いきりの良さも魅力的。
<< Arsenal!ところどころ生... 変わり身の早いこと。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31