arsenal seveile

変わり身の早いこと。

あんたさ。ケロっとすんの早すぎない?事故後のファンペルシーも仰天だわよ。
ケロっとしてるわけじゃないんだけどアーセナルにふれてないと。酸素だから。

「Huddersfield v Arsenal」のメンバーが発表になってた。

c0051781_18553.jpgLukasz FABIANSKI (GK)
Vito MANNONE (GK)
Kyle BARTLEY
Johan DJOUROU
Rui FONTE
Gavin&Justin HOYTE
Emmanuel FRIMPONG
Havard NORDTVEIT
Jay EMMANUEL-THOMAS
Sanchez WATT
Nacer BARAZITE
Henri LANSBURY
Kieran GIBBS
Jack WILSHERE
Aaron RAMSEY
Mark RANDALL
Jay SIMPSON
Theo WALCOTT
Carlos VELA


ウィルシャーがファーストチームに入って19番もらってます。すごい楽しみ☆
トラオレは契約延長。何年かは秘密だそうよ。教えてよケチ。ロビンも間近。
ロビンのは公式じゃないけど。ユーロ前に話があって中断もすぐ再開するとか。
ハヤクしてよ。心は決まっているからとか、嬉しいこといっぱい言ってた♪
c0051781_116613.jpg

エドゥアルドの復帰はクリスマス前くらいになりそう。ロシ月は?顔を見せて。
c0051781_1164130.jpg

ユーロから続いてること。ノーメーク。朝、ファンデーションを塗ったら化粧直しもしてないや。
暑くて。いつもはアイシャドー3色使いのアイラインもバッチリでカラーマスカラはこってりが、
暑くて。重いし。ボーっとした顔してるんだろうか。誰も何も言わないからねぇ。
社長に聞いたって「全然」て。なにが全然なんだかわかりゃしない。そうそう、昼休みに。
長崎のガイドブックを見てたら、「お、シーちゃんか?」 シーちゃんて...(笑)
こんなとき母が近くにいてくれたらいいのに。服を迷ったときも。ダメ出しも凄いんだが。

c0051781_131344.jpg
今年はケガなく過ごすって二度目の誓い?有言実行でお願いしまっす。ボール潰れてる。
by elsur147 | 2008-08-06 01:36 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2008-08-06 01:59
おと、とっくに日付変わってた。ハッピーバースデー to robin van persie*
<< to robin van pe... 職場の花 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31