arsenal seveile

職場の花

いつからか身近にあったオランダ。パート2(笑)、チューリップの花束。
スナイデルとボウマに。
c0051781_20574677.jpg

嵐すごかったね。こわかった。なんかの怒りか前ぶれかと思いましたよ。それと関係ないけど。今更ながらこの気の重さ。キーオンの時のに似てる。ディアビは、気がついたらスナイデルが倒れてたとか、悪意はなかったとか言わないでね。言い過ぎ?アーセナルは、次のフレンドリーとアムトナもエミ杯のチャンネルで見られるみたいで。もしディアビのこと言われたって、英語の実況じゃ聞き取れないだろーから、耳に痛いコメントは開幕まで先延ばし。今またフットボールからトンズラしたい気持ちだけどケロっと見るんだろうな。明日は特養で足の曲げ伸ばしも手伝いながらスナイデルの膝を思うかも。じゃ今から帰る。
by elsur147 | 2008-08-05 20:50 | etcetra | Comments(0)
<< 変わり身の早いこと。 エミレーツカップから >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31